スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おなべParty*
2011 / 03 / 07 ( Mon )

今日はすぐ近くの駅に住むおともだち、ま-たんのおうちに晩ごはんを食べに
いってきました*+。

他にも東京に遊びにきてたおともだち、ひめも一緒に3人でばんごはん!

a0817.jpg

お鍋をしました~*わ-い。

a0815.jpg
なんか色合いよくないね!?

なぜだ...

何か足りない?

塩味のお鍋で最後のしめはラーメン!*
おいしかった~!

食後はこたつに3人で入ってまったりおしゃべりをしたり*

a0816.jpg
いえい!*

そして、スケッチブックを持ってたのでひめに絵を描いてもらったよ*
このふたり、専門学校時代の仲良しさんなんだけどふたりとも絵がすごく上手なんです~

a0818.jpg
じゃん!

「なんかうまく描けなかった~ごめん
と言いながらこのうまさ...しかも何も見ずにサラサラ~と描いてくれました笑

おまけ・・・

a0819.jpg
!?

と、まぁ*

そんな感じで楽しいばんごはんでした*

最近はず-っとひとりでごはんだったのでたまにはこうしてみんなで食べるのもいいね

スポンサーサイト
02:01:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジム事件!! | ホーム | 最近のしゅみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/99-dfafa9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
