-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近のしゅみ
2011 / 03 / 04 ( Fri )

1日中おうちにこもっているのはあんまり好きじゃないタイプなので
お絵かきやお仕事のあいまにかならずお散歩にでかけます*

最近、ちかくにちいさな八百屋さんを発見したりと
だんだん自分の家のまわりになにがあるかもわかってきて楽しい*

スーパーが多いので、最近のしゅみはスーパーのはしごです笑

a0814.jpg

スイマーのエコバックが使いやすくて、いつも持ち歩いてる!*

おかげで、会社に行ってたころとは比べ物にならないくらい食費が減った!!!!
毎日自炊してるし、スーパーをはしごして安いもの買ってるしで..*

....まるで主婦だね

01:50:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おなべParty* | ホーム | さんがつ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/98-0c57a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
