スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さんがつ*
2011 / 03 / 02 ( Wed )

そういえばみなさん。

a0810.jpg

いつのまにかチョコチョコはうすのりにゅがおわってるよ~

りにゅどころか移転しちゃってるよ~

そうなんですよ*移転しました。やっとこさ独自ドメインだよ

リンクやブックマークして頂いてる方はお手数ですが変更をお願いします*+。


さてさて。

話かわって、昨日はイラストレーターともだちのいしいみえちゃんとデートしてきました*
いしいちゃんとは、ふみコミュ時代くらいからのお付き合いだからもう何年になるんだろう?
6年とか?7年とか?それくらいなのかな?

高校生の頃ふみコミュでよくお絵かきしていた人達やその頃そざいやさんをしていた人達とは
じつは今でも付き合いがあったりします*

a0811.jpg
いしいちゃんおすすめのLovers Rock Cafeでばんごはんを食べたよ*

このカフェ、新宿にあるんだけど前にも別のイラストレーターさんに連れてきてもらって
すごくお気に入りだったりします♪

ここできづいたら3.4時間おしゃべりしてました*
ドリンクも2杯飲んじゃったよ

お互い似たような状況だったり、同じような目標や考えをもってたので
話しててすごく刺激になった!*
あたしもお仕事がんばらなきゃなって思えました♪

12時からAKB48の9夜連続ドラマがあるので間に合うようにばいばいして帰りました*

なんとばんごはん代・・・・いしいちゃんにごちそうになりました!
ありがとういしいちゃん*
びんぼうなあたしを気遣ってくれて・・・・


さて、昨日から3月にはいったし、しゃっきりしなきゃだね!
さっそく今日なぜか突然悩みモードに突入していろいろはかどらない1日をすごしてしまったけど...
明日からがんばります

じゃあまたあした~

スポンサーサイト
23:14:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のしゅみ | ホーム | さいきんのごはん*>>
コメント
----

初めまして!みずほと申します。
実は5年以上前からちょこちょこお邪魔しております。
今回、初めてコメントさせて頂きます。
リニューアル、凄く可愛いですね~*PCの前で思わず「可愛い!」と大声で叫んで家族に怒られてしまいました(笑)

ここに初めてお邪魔した頃は、確かちょこまいさんが高校生でいらっしゃったかと思います。当時中学生だった私も、今は大学生なのですが、少しずつ夢に向かって進んで、今ではイラストレーターとして活躍されているちょこまいさんの姿を見て、本当に素敵だなあと思います♪そして尊敬しております(^^)!

いつだったか、お店で文房具(メモ帳だったかな?)にちょこまいさんの絵がついているのを見て、わー凄い!と感動したことがありました。
そんなこんなで、今までこっそり応援させて頂いていました。すいません。。

東京にお引越しされたんですね*
お料理、上手ですよね!いつもblogにお邪魔すると、お腹が減ります(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けて頑張ってください(^^)
これからも応援しております♪長々と失礼しました。
by: みずほ * 2011/03/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

みずほさん>

はじめまして~*

5年以上見ていただいてるなんて嬉しいです!
リニューアルやっと終わりました*
たぶん4年ぶりくらいのリニュです~♪

高校生の頃からこのサイトをはじめて、
気づいたらもう24歳です!*
実はここを始めた頃は、イラストレーターになるなんて
全然思っていなくて、他の職業に就きたかったんですよね*
でもこのサイトをきっかけにイラストレーターを目指すようになって...
今に至ります*^O^/

お店で見かけてくれたんですね!
あまりチョコチョコはうすぽいタッチでは仕事を
してなかったのに嬉しいです*

お料理はまだまだ修業中です!*
でも会社をやめて時間に余裕ができたので
節約しつつお料理の練習をしてます^O^/

もしよかったらちょくちょく更新するので見に来てやってくださいね*

デザフェスなども出展してたり、たまにグループ展などにも出てるので
もしよかったら遊びに来て話しかけてやってください♪

by: ちょこまい * 2011/03/07 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/97-01046952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
