-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さいきんのごはん*
2011 / 03 / 02 ( Wed )

会社をやめて、東京におひっこししてきてから毎日お料理をつくってるのですが
なんとなく載せてみます~*

決してお料理が得意なわけじゃないので、たいしたものは作れないんですが

こうしてBlogに写真を載せることでモチベーションがあがるかなって!

a0796.jpg
★ハンバーグサンド

ちなみにパンはお母さんが焼いてくれました*

a0807.jpg
★パン・目玉焼き・ポテトサラダ

a0801.jpg
★きつねうどん
最近、きつねうどん用のおあげをたくさん作ったので
(油揚げを切ってお砂糖・しょうゆ・みりんで煮るだけだけど)
あさごはんやおひるごはんにきつねうどんをよく食べます*

a0795.jpg
★豆腐入りハンバーグ
中にはしそやお豆腐がたっぷり入ってます*

a0806.jpg
★さつまいものポテトサラダ

a0805.jpg
★豚汁
最近さむいのでよく作ります*

こ-んなかんじ!(^O^)/

今のアパートはキッチンがせまくて調理しづらかったんだけど
こないだお父さんが調理台を作ってくれました*

a0803.jpg
じゃ-ん!!!

この手前の赤いテーブルがそうです!*
この調理台がきてからお料理するスペースが広くなってすごくらくちん!!

これからも自炊&節約生活がんばります!


00:57:47 | ★おりょうり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さんがつ* | ホーム | じっか*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/96-695d01f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
