スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
な-ちゃんとDate*
2011 / 02 / 09 ( Wed )

今日は妹のな-ちゃんとデ-トしてきました*

あたしは大阪、な-ちゃんは東京でお互いお仕事のおやすみもあわなかったので
実は会うの1年ぶり!

吉祥寺でまった-りおさんぽしてきたよ*

そしてBistro TALK BACKさんでいっしょにLunch*
a0775.jpg

な-ちゃんはミートパスタ*

a0776.jpg

あたしは金目鯛のチーズ焼き*
スープやサラダ、そして食後のケーキ・ドリンクもついてた*わ-い

そして恋バナをわいわいしたあとは、とことこ歩いて雑貨屋さんめぐり-*

そしてそして吉祥寺をおさんぽしたらついつい食べたくなる・・・
はらドーナッツもしっかり食べました!*
a0777.jpg
きなこ味*+。

インフルエンザで寝込んでたせいもあって、ひさしぶりにいろんなもの食べました!
そのおかげでこのあとおなかを壊しました・・・ううう。

あと、Antipue Fabric Pinksでかわいい生地も購入*
a0778.jpg
5月のデザフェスで販売するGoodsたちに使いたいと思います!*
かわいい生地だらけで迷いすぎたのでまたきっちり必要な寸法とか
計算してから買出しにいきたいと思います**

とりあえず一目ぼれした3種類だけかっちゃった!

ほかにもひとめぼれした服を1着買っちゃったりと、なんだかんだで
お金をつかってしまった~!

でもたくさんかわいいものを見て、な-ちゃんともたくさんおしゃべりして、
ますます創作意欲がUpした感じです!*
いろいろ描きたいものや作りたいものがあたまのなかでぐるんぐるん!


スポンサーサイト
01:07:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<じっか* | ホーム | りにゅーある作業なう*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/11 21:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/93-41604829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
