-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りにゅーある作業なう*
2011 / 02 / 05 ( Sat )

こんばんは*

インフルエンザももうすっかりよくなって元気もりもりです*

熱はさがったけど熱がさがってからも1週間くらいは人にうつす可能性があるそうなので
ここ数日、おとなしくおうちにこもってホームページのリニューアル作業をしてました♪

リニューアルなんてほんとうにひさしぶり!

就職してから1度もしてなかったから、実に4年ぶり

だいぶ進んだけどまだまだあと1週間~2週間はかかりそうです

でもリニュに先駆けて、ブログをすこ-し模様替え*。


ふう。


ホームページのリニュ作業って夢中になりすぎると危険・・・
昨日おとといと、集中しすぎて気づいたら朝になってます

そして今日も・・・・

だめだめですね。もう寝ます!

おやすみなさ-い

07:21:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<な-ちゃんとDate* | ホーム | おひさしぶりです・・・>>
コメント
--★--


まいちゃーーーん^^

ひさしぶりにこっちにコメントしてみたよ*

リニュ完成たのしみにしてるよーう!

**
by: Rin#56(きゃに) * 2011/02/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃに>

りにゅーある完了いたしましたぜ!!!!*

やっとおわった-!

こっちにもコメありがと♪うれしい!!
by: ちょこまい * 2011/03/02 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/92-1f847366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
