スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです・・・
2011 / 02 / 02 ( Wed )


おひさしぶりです*

おひっこしして1週間ちょっと。
実はあたし・・・・・・・・・・・・・


インフルエンザで寝込んでました

ひっこしてすぐ、Acid Black Cherryのliveにお友達といってきました*
abc.jpg

日記では言ったことあったか忘れちゃいましたが、
高校生の頃からjannne da arcのyasuがだいすきで・・・*

そのyasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherryもだいすきなのです*
ライブにいきはじめたのは去年からなんですけどね*

今回はワンマンライブじゃなくて主催ライブだったのでABC以外にも
PENICILLINやDEAD END、BREAKERZ、QUINTILLION QUIZも見れました*
はじめて聴くバンドもあったけど、たのしかった-!

ビジュアルロックなライブというわけでいつもより黒い格好(笑)をしていきましたよん
a0774.jpg

中に着てるTシャツはPEACE NOWでかったお気に入りです*
ビジュアル系?のブランドってわりと苦手意識があったのですが
このPEACE NOWっていうブランドの服はすきです*かわいいんだよ~

ライブは2日間で、お友達もお泊りしてくれてなんだか楽しかったのですが・・・

ライブで菌をもらってきたのか・・・

次の日インフルエンザになりました

厳密にいうとまだ次の日は熱もそんなにあがってなくて
ライブから2日後39度の熱になって

病院へいくもインフルエンザの検査は陰性・・・

次の日には熱もさがってやったーと喜んでいた矢先・・・・

また熱がぐーーんとあがりまして、再検査の結果インフルエンザでした

インフルエンザって熱があがってすぐに病院にいっても、検査の結果が
あいまいみたいです。ベストなのは熱が上がってから24時間以上たってからくらい?らしく・・・
はやく病院に行き過ぎてもだめなんだって-・・・ぐすん。

そんなわけで、ライブにいって寝込んでいたら1週間たってました。

まだあと5日間くらいは安静にしてなきゃいけないみたいで退屈です

しかも引っ越してすぐ、洗濯機の水漏れがあってばたばたしてたのですが
今日またハプニングが!!!!

お料理してたら・・・

a0773.jpg

あ!

ガスのつまみがとれた!!!!

そして・・・・

火がつかなくなりました・・・・


自分ではめてみたけど、つまみをまわしてもチッチッチッて音がしないの・・・
プスッって音しかしないの・・・
怖いから明日大家さんかガス屋さんに連絡しようかと

なんだか東京での新生活。

ハプニング続きです。

まだなんにもスタートできていません笑



スポンサーサイト
04:27:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りにゅーある作業なう* | ホーム | おひっこし**>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/91-f0c88249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
