スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おひっこし**
2011 / 01 / 22 ( Sat )


おひっこし無事おわりました**

20日の昼から大阪のおうちで搬出をして
3年以上住んだこのお部屋ともばいばい!*

まめにひっこしする人間なので、3年ちょっとでもここは
いちばん長く住んだしいちばんお気に入りのお部屋でした*

なにせ新築だったしね!

家具をぜんぶだしたらなんだかさみしかった。

日記19



がら-ん。


荷物をまとめて最後に大阪にいるおばあちゃんちに
遊びにいって、大阪にばいばい!(;_;)

3年9ヶ月前に大阪にきたときはほんとにどきどきわくわく
してたな-ってすごく懐かしく思ったり
いろいろ思い出してたら最後の御堂筋線の中で
泣きそうになりました

だいすきだったよ-大阪-!*

つらいことも苦しいこともあったけどほんと楽しかったなぁ。


* * *


そして20日の夜行バスで東京へ...*

21日は専門学校時代の仲良しさん宅に泊めてもらい*
いっしょのお布団で寝て-*
(いびきかいたり寝相わるかったとおもう。ごめんなさい)

そして22日今日。

ついに新居に搬入*

栃木からぱぱままさんも遊びにきてくれたので
今日1日でダンボール全部あけおわった*

日記18



まだ散らかってるけどだいぶ片付いた!*

前みたいに新築じゃないしキッチンも狭いけど
町の雰囲気もいいし大家さんもいいひと*わ-い

そしてやっと退社したときに会社の皆さんに
もらったプレゼントの数々も整理整頓できました...*

日記15

なんかいろいろもらってる!*

デザイナープランナーの皆さんからもらった

ルームウェア・アロマの加湿器・エプロン・冬用ルームウェア
ルームシューズ・ポーチ・ゆるーいクッション*

そしてやまもっち&おながさんにもらった

ジェラートピケのバスマット*

そしてあ-のさんからもらった夏用ルームウェア*

まるさんからもらったシリコンスチーマー*

などなど!

いっぱいもらいました(^-^)


そしてデザイナープランナーのみなさんからかわいいかわいい色紙も!*


日記16

日記22

あたしの宝物です!*。


ほかにもお手紙をもらったり..

そして謎のCD-Rをもらったり・・・

謎のCD-R、何がはいってるのかなってパソコンに入れてみたら...

日記20


あたしの写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)!!!!恥

しかも一眼レフで撮ってくれてたのでやたらきれい・・・・・・・・・・笑

最終日に撮ってくれてたみたいなのですが
自分で見返してて気づいた。

最終日なのにあたしったら、スリッパに穴はあいてるし
ネックレスがおかしなことになって首がしまってるし
髪の毛染める時間なくてあたまプリンだし
すごく恥ずかしい写真でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

封印!!!笑


なにはともあれ*


今日から新生活のStart!*。


がんばりまするん



スポンサーサイト
23:01:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶりです・・・ | ホーム | 出勤しました*笑>>
コメント
----

引っ越しお疲れさま~*

思い出のつまった場所を離れるのは淋しいね

新しい場所での素敵な出会いに期待だね~
by: ゆり* * 2011/01/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^Å^*)--

フリーになったんですね!!!
小学6年生からチョコチョコはうすと
ちょこまいさんが大好きだったので
なんかすごく嬉しいです*
(今20歳・・!)

大阪に住んでたんですか(;_;)
私も今大阪に住んでるのに上京してから
気づくなんて・・

いつかちょこまいさんの
コミックエッセイを出してほしいです*
ずっと応援してます^^
by: えりか * 2011/01/26 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/90-13362268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
