スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出勤しました*笑
2011 / 01 / 16 ( Sun )


金曜日、会社にいってきました*

最後の出勤日に時間が足りなくてできなかったデータの整理や
データのお持ち帰りのために...*

ひさしぶりに入った会社。

あまりに自然に「おつかれさまー!」って迎え入れてくれるものだから
退社したのも忘れそうだった

同じフロアのメンバーと一緒にランチいったり
自分の席(ほんとはもうちがうけど)に座って普通におしゃべりしたり

すごく落ち着くほっこりタイムでした*

帰り際にもまた遊びにおいで-と声をかけてもらい...
まるで第二の実家のようでしたじ-ん

日記14
↑ランチの帰りにぱちり*
写真とってくれた子がうつってないのがさみしいからはしっこにかいてみた*笑

またお仕事がおちついてきたらあそびにいこ-っと*

* * *

さてと。

毎日ダンボールとたたかってるわたしですが
なかなかひっこしの荷造りが進みません!


まだまだ入れる荷物はたくさんなんだけど
日に日にまわりがダンボールだらけになってきました

日記13

ダンボールのせいで毎日部屋の中を移動するのもアスレチックのようです。

はやくひっこし終わらせたいです

明日も荷造りがんばるぞ-!
ではでは*おやすみなさい


スポンサーサイト
04:24:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひっこし** | ホーム | 追いコン!>>
コメント
--どうも!覚えてるかな!?--

クリスマスに手作りのハト持ってたsapeoleのPELEです!金属でアクセサリー作ったりしてたヤツ!

やっとこさHPとか見にきました!
なんか絵も内容もカワイイなぁ~(。-_-。)
ジオシティーズとか掲示板とか、自分の高校生の時とか思い出してホッコリしたよ!

引越しがんばれー( ´ ▽ ` )ノ
そんで向こうでの活動もバンバンしちゃってー!
また遊びに来るねー!
by: sapeoleのPELE * 2011/01/21 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

PELEさん>

わ-!おひさしぶりです*

あたしも実はホームページのぞきにいってたりします*
PELEさんとSaoさんのほっこりLifeを
覗き見しては癒されてます**

今リニューアル中なのでリンク、まだ貼ってないのですが
リニューアル後にはsapeoleに
リンクしちゃいます-♪

あたしもまた遊びにいきますね!*
by: ちょこまい * 2011/02/05 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/89-e9f647dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
