スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
追いコン!
2011 / 01 / 12 ( Wed )

3連休のまんなか、日曜日に
会社のみんなと遊んできました*

日記11


先輩後輩ごちゃまぜだけどみんな年が近くて話しやすいのです!*

一応あたしの「追いコン」(←大学に行ってないあたしにはあこがれの響き)
をしてくれて、飲み代もみんなが出してくれました(;ω;)うっ

1次会は飲みにいって-

2次会も飲みにいって-

3次会はオ-ルでカラオケ!*。


お昼ねしてからいったせいかオ-ルでも元気もりもりでした*

今月行くライブにペニシリンが出るということで
ペニシリンの"ロマンス"を熱唱してもらったり..

最近はまってるるろうに剣心の主題歌だった
"1/3の純情な感情"をうたってもらったり...

東方神起ばかり歌っている先輩がいたり...

だいすきなコナンの主題歌を歌ってもらったり...

最後のほうでKiroroの"未来へ"を歌われて
実はうるっときたり...

ほんっと楽しかった!!!!


なんか、会社にいたときは色々立場上?ブレーキを
かけてたりしてたけど、会社をやめたあとは
ほんと気を遣わないで遊べるので楽だった~**


* * *

そして今日は1日荷造り...

ぜんぜん進みません!!!

いっぱいもの捨てたのにな-・・・・



スポンサーサイト
14:17:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<出勤しました*笑 | ホーム | あけましておめでとうございます*>>
コメント
----

ずっと見ています!ちょこまいさんが高校生の頃から見ています!ほんと憧れです><!
昔から見ているからこそわかるのですが、なんかどんどん夢や目標に向かって励んでいらっしゃって、本当に尊敬します。
私はのほほんと大学生活を過ごし、ついに4年生になってしまいました。ダメダメです。
ちょこまいさんを見習ってもっと頑張らなくてはいけませんね。
よーし!就活も頑張りますっっ(`・ω・´)9*
by: あうら * 2011/01/13 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/88-bdbad232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
