スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます*
2011 / 01 / 08 ( Sat )


年賀イラスト

ちょっぴり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*

12月28日をもって会社を退職し
今年からフリーのイラストレーターになりました*

4年近くいた大阪ともあとすこしでお別れして今月東京へおひっこしします*

これからどうなるのかハラハラドキドキですが、
社長をはじめ会社の先輩方後輩のみんなに背中を押してもらって
新しいスタートをきります!*

こんな私ですが今年もどうぞよろしくおねがいします*

フリーになったので今年はホームページのリニューアルと
ブログの更新、がんばります!*

* * *

年末年始おいしいものをた-くさんたべたので
今日は七草粥をつくったよ*

1.jpg

風邪をひいてしまい今日も微熱と鼻水とせきがつらかったのでおかゆがおいしく感じます~


スポンサーサイト
02:10:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<追いコン! | ホーム | ひさしぶりにキッチンにたった!>>
コメント
--あけましておめでとうございます*--

まいちゃん、お久しぶりです*
フリーのイラストレーターへの転向おめでとう

まいちゃんにしかない素敵な絵の才能を活かして、自分の道を切り開いていくまいちゃんを尊敬します!

同い年やのにすごいなぁって、チョコはに来はじめた中学生の頃から思ってたよ*

私はまだ自分の得意なこと、やりたいことが見つからなくて、このままずっと今の仕事をしていくんやろかぁ、って焦ったりしてます(..)

だからなおさら、頑張ってるまいちゃんを応援したい

ほんで私も頑張ろう!!


2011年、まいちゃんの飛躍の年になりますように
by: ゆり* * 2011/01/08 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりぽん>

あけましておめでとう*

これからの道は厳しくて、今までみたいに
まわりに守ってもらえる道じゃないけど
負けないように頑張るよ*

ずっと応援してくれてありがとう;O;

ゆりぽんも仕事じゃなくても、やりたいこと
見つかるといいね*

お互い素敵な1年になりますよ-に*
by: ちょこまい * 2011/01/08 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃんへ

あけましておめでとうございます。

ララ→ミキになった者です。(笑)
昨年のデザフェスでも
ちらっとお話ししていただけたのですが、
覚えていらっしゃいますでしょうか。。。?


中学のころからチョコハに通いつめて
はや、6、7年が経とうとしています。

このたびの、フリーへの独立
ほんとうにおめでとうございます(*゜∀゜*)

陰ながら、ずっとずっと応援していたまいちゃんの独立…*
なんだかとても身近な人の事に思えます。
(かなり一方的でごめんなさい。。)

これから、厳しいことも沢山あるかと思いますが、
まいちゃんらしく笑顔で乗り切っていけることを祈っています◇


わたしも、今は会社勤めの傍ら、将来フリーのイラストレーターになることを夢見て、修業の毎日です。

わたしも、まいちゃんに続けるように
頑張りたいと思います。


2011年が
まいちゃんにとって素敵な年になりますように!*


by: ミキ * 2011/01/10 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミキ>

あけましておめでとう**

もちろん覚えてるよ-!
チョコはができた頃からずっと応援して
くれてるもん*

高校生だったあたしも、社会人経験を経て
ついに独立です*
なんだか変な感じ*

まだ引越しの準備がすんでいなくて
実感がわかないけどがんばっていくね!!

ミキも同じ夢にむかって頑張ろう!!!

2011年、お互い飛躍の1年になりますように**
by: ちょこまい * 2011/01/11 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/86-6656489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
