スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ベランダのなかまたち*
2010 / 07 / 10 ( Sat )


昨日ぱぱ&ままから苗や種が届きました**

先日うちにふたりが遊びに来たとき、ぱぱさんが
ベランダのお掃除をしてくれて..
何も植えられてないプランターを見て

”苗を宅急便で送ったらどうなるかな?
ためしにおくってみる!”

と。

ふたりがお庭で種から育てた苗らしいです*(*・v・*)

そんなわけで届いた苗や種を今日植えてみました**

去年の土から意石を取り除いたり再生の土とまぜまぜしたり
植えるまでがつかれた!

a0750.jpg

けど無事できました**

a0749.jpg

ずら-り。

a0746.jpg

苗はしそ・バジル・ねぎ*です!
ねぎは届いたときしなしなでした笑。
明日には元気になるかな~?

種はパセリ・ベビーサラダmix・ラディッシュです*

a0748.jpg

種をまいてから、何をまいたか書くやつを買うの忘れたことに
気づいてお弁当用の旗にとりあえず書いてみました笑**

a0747.jpg


やっぱり緑はいいね*。

a0745.jpg


あと、今日100均にいったら可愛い食器がいっぱい売ってた!
がまんしなきゃ-と思いつつ2つ買っちゃった。
もうしまうところないよ~(;O;)



ゼリーやアイスやヨーグルトを入れたり
今から何につかおうかわくわくです**


スポンサーサイト
22:36:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴょこ*ぴょこ | ホーム | おかいものしました*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/78-fadb2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
