-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おかいものしました*
2010 / 07 / 10 ( Sat )


今日から大阪では梅田HEP FIVEのバーゲンがSTARTしました!*。

どうしても初日にいきたくって、今日はお仕事を早めにきりあげて帰りにGO!*

自分へのごほうびに...と服を買いました*(*・v・*)

といっても会社帰りだったので時間もなかったし
初日ということで人がいっぱい-!

でもいろいろかえました☆。

★LOWRYS FARM ・・・・・・・・・・・・・・

公式サイト→http://www.lowrysfarm.jp/

a0741.jpg

・花柄シャツ
・サス付サルエルパンツ
・レース付インナー
・かぎあみのストール(写真にはないけど...)

ずっとほしかったサルエルパンツが安く買えて嬉しい!*ほくほく

★archives ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式サイト→http://archives-net.com/

a0744.jpg

・花柄ワンピース

かな-りゆったりきれる感じです(*・o・*)
らくちんな格好だいすきなのでいっぱい着そうだ~*


★w closet ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式サイト→http://www.wears.jp/

a0740.jpg

・セーラーシャツ
・ゆったりパンツ

セーラーシャツは見た瞬間ひとめぼれです***
このセーラーシャツ、2色あって

a0742.jpg
↑あたしがかったのはこっち*

a0743.jpg
↑でも色違いのこっちもかわいい...

最後の最後まで悩んで白にしました**

ダブクロはほんとかわいいです!
HEPに入ってることを最近やっと知りました 笑*

そんなわけで帰ってからひとりで買った服きて喜んでました*

明日あさってはお休み!

今日おとうさんおかあさんから荷物が届いてその中にハーブの苗や種などが
入ってたので明日はベランダの整理整頓をします**

それじゃ!おやすみなさい★





02:49:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベランダのなかまたち* | ホーム | お休みとらくちんごはん*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/77-f8bf7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
