スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お休みとらくちんごはん*
2010 / 07 / 07 ( Wed )

更新が遅くなってしまいすみませんでした..


金曜日の夜から日曜日の夕方まで
まま&ぱぱが遊びに来てました*。

大阪のおうちに両親そろって来るのははじめて!+。

土曜日はなんばや梅田で1日中お買い物をしたり
日曜日はまったりと近所をおさんぽしたり
親子3人で羊毛フェルトをしたり..*。

まったり楽しいお休みでした*

お仕事でここ1~2ヶ月ひどい生活をしていたので
体が限界にきてしまって...
ふたりが帰った後はダウン..

月曜日は申し訳ないと思いながらもお休みいただきました。

おかげで元気もりもり!*

おかあさんがうちで、おかずを作りおきしてくれたので
ここ数日ばんごはんが楽ちん!+。

・ひじき
・切干大根
・梅しそはんばーぐ

を作ってくれました*

a0736.jpg
・ひじきごはん
・梅しそはんばーぐ
・切干大根
・ぷちとまと

a0735.jpg
・なすの揚げ浸し
・ひじきごはん
・切干大根

なすはふたりが最近はまっている家庭菜園でとれたもの*
おいしかった-!

a0737.jpg
・塩さば
・ひじき
・切干大根

ここ3日のばんごはんです。

毎日ひじきと切干大根たべてます笑。

もったいないのでちょびちょびっとたべてる!**


親のありがたみを感じますね+。


* * *

あと今日は、会社のちかくで大好きなアーティストさん”marini*monteanyさん”の
原画展をやっているといううわさを後輩から聞き
昼休みにとんでいきました!**

a0738.jpg
ポストカ-ドいっぱい買った!*

だんだんどれを買ってどれを買ってないのか
わかんなくなってきてかぶってるのがありそうです笑.

あと絵本も買ったんだけど、後日サインしてお渡ししますと
言われて..*わ-い!
おあずけです**
マリモンさん2個目のサインをGETだ-!(*・v・*)

いっぱいかったせいでお財布の中がからっぽになりましたが
久しぶりに原画をいっぱい見れて嬉しかった-**

そんな1日でした*



スポンサーサイト
07:53:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかいものしました* | ホーム | おひさしぶりです**>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/76-1a679e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
