スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かぴぱらじかん
2007 / 12 / 27 ( Thu )



つんでみた!

0021.gif


4かぴだよ*

スポンサーサイト
02:57:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おしごとおわりんこ | ホーム | わくわく・・・*>>
コメント
----

かぴぱらかわいい!
毎日この日記が更新されるのがたのしみで(・∀・*)
ちょこまいさんの使うかおもじとか
すごくかわいいので勝手にメルで
使わせてもらってます(ノ∀`#)

わがままゆっていいですか?
できれば2008年はまた
ケータイの待ちうけとか作ってほしいです★
忙しそうなのでできればでいいので
また考えてみてください!!(・∀・)


なにげ1番目のコメントですよね.
ありがとうございま~す
by: ちゆ * 2007/12/27 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
初書き込みです!
ずううううっと書き込みしてませんでしたが、
かなり前から通わせて頂いていました!
ちょこまいさん今は大阪にいらっしゃるんですね(´`*
めっちゃ不思議な感じです(゜ω゜*
私も大阪に住んでいるので・・笑
これからも、いろんなことがんばってください!
ブログ毎日見させて頂きますね(^0^
失礼しました(・∀・)!
by: kita * 2007/12/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆ちゆさん>

かぴぱらかわいいですよねー(*´エ`*)きゅん
ひいちゃんもあたしもメロメロなのです*
ブログ毎日楽しみにしてくれてるだんんて!
すごく嬉しいです☆
頑張ってかかなきゃ(p・ω・´) 

待ちうけかぁー*
考えてみますね☆ほんと待ち受けとか
素材とかやりたくてしょうがないので
時間さえうまくつかえばっ!*

そして1番目のコメントありがとぉです*

◆kitaさん

こんばんはぁ*(*´エ`*) 
きゃー(*ノωヾ*)ずっと通っててくれただなんて
すごく嬉しいです☆

そうなんですよー*(゚O゚)
春から社会人デビューをして大阪にすんでます*
関東人なのでなかなか大阪に慣れなくて(;A;)

でもでもこれからもがんばりますね!*
ぜひまたあそびにきてください(*ノωヾ*)
お待ちしてます♪
by: ちょこまい * 2007/12/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

カピバラさんが…笑・∀・*

そういえば雑貨屋さんでまいちゃんの書いたメモ帳をみつけました。思わず写メ起動*

前まではまいちゃんのサイトとかまいちゃんの素材をつかったサイトでしか絵がみれなかったけど,町で出会えてとてもハッピーなきもちになりました$*.これからも活躍楽しみにしています!

*余談*
前まいちゃんが首からぶら下げてたクマ…
実は私も偶然もってます(´□`*ノ)ノ 
そしてあれの半目の筆箱も…
そしてパスケースのねずみさん
私はあれの色違いのくまを…;

ということでいつもチマチマ共通点を見つけて勝手に親近感をもって見させてもらっちゃっています;
それでは,長文しつれいしました★=
by: まお * 2007/12/28 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぴぱらさんかわゆい・・・・(*ノωヾ*)きゅん

わわわー★見つけてくれたんですか*
じゃあもっともっとお店に自分の商品が
並ぶように頑張らなきゃだっ!(*´エ`*)ノ

おおお~~~★
あのくま大のお気に入りで・・・*
まおさんとおそろいだなんて嬉しいにゃw
あのくまお店で見たときに一目ぼれしちゃって♪

親近感どんどんもっちゃってくださいなぁ*
敬語とか使わなくても全然OKだし♪きらん 
by: ちょこまい * 2007/12/28 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/7-6e46b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
