スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいニュ-ス
2009 / 12 / 06 ( Sun )


今日はおやすみなのに1日中ねちゃった...

きづいたら夕方。

今日はいろいろおでかけしようと思ってたのに-!
損した気分です。

明日はちゃんと早起きしなきゃ*

最近あいた時間を見つけてお絵かきしてます*
デザフェスまで半年きってるしね♪

a0592.jpg
でもなかなか時間がつくれず...ぜんぜんすすんでない!

がんばるぞ-*


*・・・・*


あと昨日はうれしいニュースがありました*。

パン&お菓子の専門学校に通うな-ちゃん、夢だったパン屋さんに就職がきまりました*
なんだかうれしいです*


あたしもがんばらなきゃな!*。


最近かぜっぴきでせきがとまらな-い!

みなさんも風邪には気をつけてね★


スポンサーサイト
04:10:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうございます*。 | ホーム | *お仕事情報*>>
コメント
----


はじめましてっ
いつも応援してます
\(^o^)/

お仕事がんばって
くださいね♪

ちょこまいさんの
絵見てると
本当に癒されます。

だいすきです(笑)

これからも
頑張ってください^^
応援してます!


by: まみ * 2009/12/06 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今さらのコメントですみません><
中学生の頃からチョコはに通って今では大学生のAmyです^^

昔、まいさんが高3の時だったと思うんですが、
デザフェスに出展するって言ってたとき、
初めてデザフェスを知ったんです*)
そのときはデザフェスに行くこともできなかったんですが、
前回のデザフェスでは友達と組んでですが、
自ら出展することができました!

でも、まいさんは出展してなかったみたいなので
『もう出展することはないのかなあ;;』
とさみしく思っていたんですが、
次回出展するんですね!
絶対見に行きたいと思います><*
お忙しいと思いますが制作がんばってください!!
by: Amy * 2010/01/17 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/60-bba1adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
