-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
*お仕事情報*
2009 / 11 / 29 ( Sun )

ひさしぶりにちょこっと宣伝*。

ファンシー文具会社に入って2年半★

きづけば自分がデザインしたものがたくさん商品化されてたのですが...*
ずっと宣伝してなかったので♪たまにはね(・Θ・)

まずはシール♪
a0574.jpg
こんなのでてます*。

キディランドやファンシーショップなどにあると思うので
よかったら見てみてくださいね*


そして続いて・・・
00000497_3.jpg
▲ね~ね~のキャラ探しランド12・1月号に見開き1ページでちゃっかり載ってます*
 上のシールの画像の左2つの動物の柄がまちがいさがしになってます*+。

12/19に次号が発売のようなのでそれまでは本屋さんにあるかとおもいます*
よかったらみてみてくださいね★

よ-し!

もう夜中ですが...今からデザインフェスタのための作品作りします*
お絵かきた-いむ!


02:02:21 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれしいニュ-ス | ホーム | おそうじ*>>
コメント
----

デート日記の続きも面白かったです♪
ひとつだけ見れない画像があって
残念ですが;
わたしも股のぞき台でのぞいてみたい!!

すごく可愛いシールですね(・∀・)
私のいるところは田舎なのでそのような店はありません…。
けど、春から名古屋の芸大に通うので
ぜひいってみたいとおもいます!
by: はも * 2009/11/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日偶然友達がこのシールもってました!!・・*
ちょこまいさんの色紙のときの記事の絵ににてるな~っておもってたらほんとにそうだったあ♪

すっごくかわいい(*^^*)
by: まお * 2009/11/30 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/59-9bf0a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
