スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おそうじ*
2009 / 11 / 18 ( Wed )

部屋かたづけた-!

a0560.jpg
ものが多いし、なにせおおざっぱな性格なのでこれでもまだ
ちらかってるけど...笑*
あたしにしてはきれい!

この前みやちょにもらったポストカードやステッカーたちも
壁にかざりました
a0562.jpg
なんかホワイトボードやらアクセかけなどなどよけいなものもうつりこんでますが..

a0561.jpg
↑このステッカーをつるしてる木の棒みたいなの、実はカレンダーだったのです!
この木の棒の下にカレンダーがついてたんだけど
やぶこうと思ってひっぱったらカレンダーが全部棒からぼろっととれちゃって...

棒だけ飾ってあってずっとかっこわるかったから、
この前お皿買ったお店で羊毛フェルトの丸いかざり?をかってきてつけたよ*

・・・。

がんばって説明してみたけどよくわかんないね(T_T)ぐすん。


とりあえずお部屋がきれいできもち-い!★。

それぢゃ、おやすみなさい*


スポンサーサイト
05:32:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*お仕事情報* | ホーム | ばんごはん*。>>
コメント
----

なんてかわういお部屋…*

アタシもまいちゃんを見習って部屋を片付けたよ!!
たぶん3日も経てば元通りやと思うけど(´・ω・`)

アタシも可愛いお部屋を目指そう!!
by: ゆり* * 2009/11/24 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい部屋・・・´`*
あたしもこんな部屋にしたいw

最近、更新されてない・・・
ってちょっと悲しんでて
忙しくて見てなかったら
更新されてて嬉しすっ☆
いっつも日記、楽しみー*.
by: あやか * 2009/11/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆりぽん>

かわいくないよ-*
ふだんはもっとちらかってるしね★笑
ゆりぽんもかたづけたんだ!*
おかたづけすると気分がいいよね!
たとえすぐ元通りになるとわかっていても...笑(*・v・*)

あたしもお部屋かわいくした-い!

★あやかさん>

いやん*
全然かわいくないんだな-(・Θ・)
ほんとお部屋可愛くしたい!!*

更新さぼりすぎちゃった(;o;)
ごめんなさい!
ちゃんと少しでも書かなきゃ~!
by: ちょこまい * 2009/11/26 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/55-912c9bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
