-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃ*
2009 / 11 / 12 ( Thu )


今日のばんごはんはかぼちゃの豆乳スープです*。

a0554.jpg


かぼちゃの他にも、スーパーで安かったさつまいもや
じゃがいも・にんじん・豚肉がはいってます★

帰りが遅いとごはんつくる時間ないんだけど・・・
野菜はゆでて冷凍してあったからささーっと作れた!*

すっごくおいしかったのでしばらくはまりそうです★

* * *

そして先週の土曜日は東京にいってきたよ~
金曜日の夜行バスでいって土曜日の夜行バスで帰るというハードスケジュール....

午前中から夕方までは、専門学校時代からのなかよしさん、みやちょと
吉祥寺でお散歩してきた!*

おひるごはんは"ful.cafe"という可愛いカフェで*
ここ、かなりおちつきます!
可愛い雑貨が飾ってあったり、お店の雰囲気もかわゆい♪。
ロコモコ丼たべたんだけど、デジカメのカードはいってなくて
写真とったつもりがとれてなかった・・・どんまいあたし・・

■ful.cafe
http://www.worksn.com/fulcafe/

中道通りをとことこあるいてたら、かわいいどーなつやさんを発見!*
a0553.jpg
はらドーナツさんです!
名前はきいたことあったけど食べたことなかったので
みやちょと買って目の前の公園でたべたよ*。

a0552.jpg
じゃ-ん!

あまりのおいしさにお昼前に1個とお昼後に1個たべちゃった*
a0555.jpg
そして豆腐ドリンクも!*
これはバナナと黒ごまの豆腐ドリンク♪
豆乳とかだいすきなのでめっちゃおいしかった!!!

■はらドーナツ
http://haradonuts.jp/

帰ってきてからきづいたんだけど、はらドーナツさんて・・
神戸が本店だったみたいで・・・
大阪にすんでるんだったらわざわざ吉祥寺で食べなくてもよかったのか!って
なったよ~・・・ぐすん。
おいしかったからいいんだけどね*。

そしてみやちょが行きたがってたギャラリーにもいってきました★

a0556.jpg

建物からもうかわいくて・・・

きゅんきゅん*

a0557.jpg

雰囲気よすぎる・・・*

うってるものはいいお値段だったりするので何も買わなかったけど
見てるだけで幸せな気分になりました*。
可愛いもの見るとげんきがでるね★

■re:tail
http://thetail.jp/

ほとんどおさんぽと公園でのおしゃべりで時間がすぎちゃったけど
まったり遊べてよかった*。
みやちょにポストカードとその他みやちょグッズもらったり....*+。

みやちょのサイトも可愛いのでぜひぜひみてみてくださいねい♪

■ジュテイム
http://miyako385.net/

そして夜は・・・★。

デザイナーさんたちと飲み会でした*。
いしいちゃん以外は初顔合わせ!
でもすごくいい人たちで楽しかった~★+。
帰りのバスのことを考えてお酒1杯しか飲まなかったのに
酔っ払ってしまい・・・
やたらおしゃべりさんになってしまいました

そして極め付けに...

バスに乗る直前に、といれでげろんちょ(・_・)
最悪です・・・ぐすん。

でもバスで軽く寝たら元気になって、ゆっく-り帰りのバスで寝れたよ*

ほんとたのしかったぁ-!*

* * *

今週末は会社のひとたちとテニスの予定だったけど
風邪でダウンのひとが多いので延期-!
風邪ほんとはやってるからみなさんも気をつけてください(;O;)




23:43:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ばんごはん*。 | ホーム | シルバーウィーク*。>>
コメント
----

すごい雰囲気のいいお店いっぱい知ってるんですね!!羨ましいです♪
私も、カフェが大好きで、田舎ながらも
おいしくて可愛いお店が少しだけあるので
皆に教えていたりしています!

私は春から名古屋の芸大に通うので
名古屋でたくさん可愛いお店見つけたいです!
はらどーなっつ食べてみたいなあ♪
by: はも * 2009/11/13 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/53-2351813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
