スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
京都Day*
2009 / 11 / 05 ( Thu )


やたら写真ばっかりたまってるので
ちょっと前の日記なんこか書きます*笑
前後しちゃってごめんね(;O;)

先週の土曜日、同じ会社のお友達あやちんと京都にいってきました*。
あやちんとは高校のころふみコミュで会ってから
長い付き合い!★。
今ではたまたま同じ会社に勤務しちゃってます♪

http://www.geocities.jp/chuuu_u/

▲かわいい絵描く子です*
 よかったら見てみてね★

本人もゆるくてかわゆいのです*

* * *

この日は天気がよすぎてよすぎて...
最初に清水寺へいったんだけど坂をのぼったら暑くて・・・

たまたまみつけたお茶屋さんでかきごおりを食べました!*

a0535.jpg

あたしは抹茶みるく..*
あやちんは苺みるく..*

濃厚でおいしかった!
お店の名前忘れちゃったけど、場所はなんとな-く覚えてるので
またいきたいなぁ(・Θ・)+。

a0536.jpg
そして清水寺に到着-!

何回かきてるけどあいかわらずきれい!!!
何回見ても癒されます*。

a0537.jpg
京都の建物すきです!
赤がすごく映える-!

a0538.jpg
地主神社でおまいりもしてきました★

おねがいごとはないしょですが(・Θ・)笑

清水寺でのんびりお散歩してたら、おなかがすいてきた*!
そう気づけば、かきごおり以外なにも食べてない!
そんなわけですでに2時くらいだったけど遅めのおひるごはん*

a0549.jpg
"茶寮 清坂亭"っていうおそばやさんにいきました*

a0539.jpg
いりぐちには、おなかぽってりたぬき~♪

a0540.jpg
お目目くりくりたぬき~♪

a0541.jpg
たぬきたぬきたぬきたぬき~~~~♪

いっぱいいてかわゆい(*・v・*)
おもわずあやちんとカメラでぱしゃぱしゃ!+。

そしてごは-ん!
a0547.jpg
天ざるそばです-*!(*・.・*)

おいしかったぁ!*
清水寺からの坂道にあるので気になる方は調べてみてくださいねい*


それから清水寺にばいばい

a0550.jpg
夕日がきれいだったのでぱしゃり

・・・っと思ったらおじいちゃんがなぜかうつりこんじゃった
「俺をとってるのかな~?」
って(*・.・*)
かわいいおじいちゃんでした*

a0542.jpg
あらためてまたぱしゃり!
人通りが多いのでどうしても人がうつっちゃう!
でもこの写真、知らない男の人だけどなんかいい感じ(*・.・*)

* * *

そして河原町へGO!

a0543.jpg
ここでもいろんなお寺があってぱしゃり

お賽銭も入れておねがいごともしてきました*

a0544.jpg
やっぱり赤が映えてきれいだな-*。

a0545.jpg
そして最後はカフェでケーキとカフェラテも飲んでのんびりおしゃべり*

この日は一日中の-んびりすごせました*

a0546.jpg
またあそぼ-ね★


スポンサーサイト
19:45:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シルバーウィーク*。 | ホーム | おひさしぶりです*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/50-2f3d17a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
