-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わくわく・・・*
2007 / 12 / 13 ( Thu )


しばらくさぼっちゃった(;A;)

今週は金曜日から風邪をひいてました(´・ω・`)
今年はほんとよくかぜひくのです;
治ってはまたぶりかえして治ってはまたぶりかえしての
繰り返し(;A;)

たぶん電車通勤だからどうしても風邪菌をもらっちゃうんだろうね(´・ω・`) くすん





さてさてもうすぐクリスマス・・・☆




先々週かな?
仕事帰りに梅田のロフトにいったらロフトの周りでキャンドルナイトっていう
イベントをやっててこんなきれいなろうそくがいっぱい・・・・・★

a0162.jpg
  

a0164.jpg


a0165.jpg


a0167.jpg


街はすっかりクリスマス♪
00:08:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かぴぱらじかん | ホーム | ありがとう*>>
コメント
--クリスマス*--

こんばんわ!
もうすぐクリスマスだねー!
キャンドルナイト(!?)凄く綺麗!
クリスマスの予定はまだだけど・・
楽しい1日になったらいいなあ・・*
まいちゃんも彼氏さんと楽しんできてね!
by: あいこ * 2007/12/13 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスー・・・。
ウチは叶わぬ恋なので悲しいクリスマスになりそうです・・・。(泣)
彼氏サンと思う存分
楽しんで来て下さいねッ!!(*'`艸)

キャンドルすごいキレイですねー!!+。
ピースマークがかわいいです◇◆
by: kairi * 2007/12/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです・・・!
覚えてるかわかりませんが、コマツです・・・!
久しぶりにチョコハを覗いたらなんと!
日記が復活していて嬉しくなりましたvv
なんとキャンドルナイトの写真が貼っているではないですかーvv
うちの学校の学生も作品だしてましたよv

去年は私もグループで作品をだしてたので、懐かしいですv

過去日記を見てたんですけど、まいちゃんの文具すっごい欲しくなりました!^^
今度探してみますvv

ではでは、長くなりましたが失礼します!
お体は大切にしてくださいねv

by: コマツ * 2007/12/16 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマス北海道まで会いに行くんゃぁー*
1日だけって言うのにとても充実するクリスマスだね(*´ェ`*)

そのキャンドルナイト友だちもょく行くって言ってて、とっても癒される~*って言ってたヾ(。´∀`)ノ
マイc梅田のロフト近いんだぁー・・(*´艸`)ワクワク
by: 柚 * 2007/12/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/4-0e70b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
