-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
びっくりプレゼント・・☆
2008 / 09 / 29 ( Mon )


にちよ-び・・・*

おうちでいつもどおりのんび-りしてたら
急にピンポンがなって
見てみたら宅急便のおにいさんΣ(*・д・ノ)ノ゙*。

「あれ?何か荷物届く予定あったっけ?(゚O゚)」

って思いながらでてみると-・・・

0142.gif

わぁ!☆
妹のな-ちゃんから誕生日プレゼント(●´艸`) *。+
わぁーいわぁーい☆。
中身は・・

0145.gif

最近 肌あれがひどいあたしを思ってスキンケアセット(●´艸`)*。+
かわいい手紙つき!(●・ω-艸)+゚
嬉しすぎてキャーーーってなりました笑

いや-

な-ちゃんだいすき(*´O`*)
キモイくらいにシスコンです笑あはは-*


。☆
+
* 。
・ 

先々週に実家に帰ったとき お庭でなってたピーマンを
いっぱいおみやげにもらったので
最近がんばって消費!笑

0146.gif
ぴーまんとなすのみそ炒めに・・・

0144.gif
ぴーまんの肉詰めに・・・

肉詰めはいまだに見た目きれいにできないけど(´・ω・`) 
やっとぴーまんなくなったぁぁぁぁ!笑
おいしくいただきました☆ありがとう♪おと-さんおか-さん*。



。☆
+
* 。
・ 

0143.gif
あとにちようびは なすとひき肉が中途半端に余ってたから パスタつくったぁ*
おいしかった☆。+



 

08:00:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<moco・・・☆。 | ホーム | いろいろかきかき・・*>>
コメント
----

まいさん始めまして★ちあきといいます★
実は、何度かここに来ていたりしてました!

コメントするのがこれが初めてです。

妹さんと仲良いんですね!
私はいつも妹と喧嘩ばっかりです(笑
というか、お料理上手ですねー
ピーマンの肉詰めとってもおいしそうです:)
(私ピーマン苦手ですが←)
それでは、また来ます!!
by: ちあき * 2008/09/29 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいサン★
お仕事忙しそうだけど更新
頑張ってください(*^▽^*)
小学校の時からずっと
まいサンの日記を見るのが
楽しみなんです★
ずーっと続けて下さい(*'V'*)
by: もこ * 2008/09/30 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/30 18:58 * [ 編集] | page top↑
----

可愛い妹ちゃんで羨ましい(=ω=)

アタシのとこなんて…弟のほうがよっぽど可愛いょ*笑

アタシもお料理頑張ろう^^
by: ゆり* * 2008/09/30 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ななさん見習ってお姉ちゃんに優しくしようかな~
とか思いました★笑
料理、お上手ですね(*・▽・*)
すっごくおいしそうです!*
by: さな * 2008/10/04 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
ぴーまんの肉詰めはぴーまんのへた?
のところをそこまでとらないで
少しだけにするといい感じにお肉
入って見栄えよくなりますよ!

by: ai * 2008/10/04 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/16 15:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/16 10:29 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/35-77b252ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
