スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろかきかき・・*
2008 / 09 / 26 ( Fri )


夜なんとなく寝つけないので日記かきかき・・・♪。


先週の土曜日は、ひさしぶりに高校時代のお友達
なおたんと遊んできましたぁ-**。
っていってもおひるごはんたべて少しお茶して・・・
ってかんじだったんだけど(´pω・`)

a0314.jpg


少ししかいっしょにいれなかったけど
ひさびさのGirls★Talk!

a0315.jpg


恋バナに燃えました(*・ω・*)ノ

みんなみんな幸せになれるといいなぁ-*。+


 ・
。 +
*
 ☆


それから23日で22歳になっちゃいました*。
お祝いメールくれたみなさん・・・☆
ありがとぉ-★!(*´エ`*)

ときが経つのは早いもので-*
チョコハを始めたときは まだ15歳!☆
気づけば7年も経ってるΣ(*・д・ノ)ノ゙!
最近は、昔来てくれてた子たちとmixiやネット上で久しぶりに再会したり・・♪
遊びに来てた頃は小学生だった子も、気づけば高校生!!!
ほんとびっくりだΣ(*・д・ノ)ノ゙

・・・・よし!ねよかな*
おやすみぃ(*´エ`*)ノ 


スポンサーサイト
02:08:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<びっくりプレゼント・・☆ | ホーム | どーなっつ☆。>>
コメント
----

遅くなったけど…
お誕生日おめでとーう*
お互いもう22歳なんやねぇ~
早ぃっ(●´`●)


ひかるさんからのプレゼント
とっても素敵+゜

いつも誰よりもまいチャンのこと
思ってくれとんやね^^
by: ゆり* * 2008/09/27 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうー★--

まいちゃーん★
お誕生日おめでとう!!!(*´∇`*)♪+
22歳だねー*
ホント早いよー。
まいちゃんといったら、高校生なイメージがあったけど、もう社会人だもんね。
なんかスゴイ★(*´∇`*)
初期の頃のHPを思い出して、なんか懐かしくなっちゃった。
ピンク色で、あの頃から既にセンス抜群だったよねー!!

「おいもちゃん」ってすっごく愛情こもってる感じでうらやましいな~♪+
chiiも、おいもは美味しいから大好きだよ★
by: chii * 2008/09/27 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます(*・▽・*)
私も小学生からチョコハ来てます!
けれど高校生になりました!
この間友達とお店でまいさんの文房具売ってて驚きました!
すごく可愛かったです★*゜
これからも頑張って下さい!
ずっと応援しています♪
by: さな * 2008/09/28 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃん誕生日おめでとう(≧ω≦)

お手紙いーなぁー♪

パフェもおいしそうやし♪

これからもぼちぼち更新してねー!
by: いくら * 2008/09/28 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/34-247bff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
