-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どーなっつ☆。
2008 / 09 / 21 ( Sun )


今日は近所のミスドにGo・・・☆

a0307.jpg

どーなっつ たべながら
アイスカフェオレ のみながら
YUKIちゃん 聴きながら

まったーり よしもとばななの「High and dry(はつ恋)」を
よんでましたぁ*。+
まだ読みはじめだけどね*

会社であまった商品で、かわいいブックカバーをもらったから
ますます本読むのがたのしーい☆


☆ 。
 +
・。
.

やるきがでたところで

帰りに画材屋さんに寄って
イラストボードを購入・・。+
前に友達に絵をあげたら
すごく喜んでくれてお部屋にかざってくれたの+

また誰かに描きたいなぁ(*´エ`*)。+
だれかのために絵を描くのってたのしーーい!

友達が結婚するときとかが来たら・・・
絶対かきたいなぁ・・♪


☆ 。
 +
・。
.

そして明日は
高校のときの仲良し*なおたんと遊んでくる♪(*・3・*)
ひさしぶりだから話したいこといっぱぁーい!
楽しみ(●・ω-艸)+゚
 
00:06:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いろいろかきかき・・* | ホーム | ユメミテイタイ・・*>>
コメント
----

ステキ*゜

まいちゃんもひかるさんも^^


自分の気持ちを言葉だけじゃなくて
絵でも表現できるまいちゃんが
羨ましいなぁ~*゜
by: ゆり* * 2008/09/21 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなあ♪
応援メール(つω・`)
僕も欲しいなあ笑

絵描くのたのしーよね♯*゜
うちが結婚するときも描いて~

そしてまいちゅんが結婚するときは
うちが絵をプレゼントす(ry
ヾ(o・ω・o)ノ"
by: きゃに * 2008/09/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁー
あたしも結婚するときに書いてほしい♪

ミスドおいしいやんな(≧ω≦)

ホットのカフェオレはおかわりしまくって
おなかたぷたぷなる(。。)

by: いくら * 2008/09/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/33-ba9470af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
