-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Good*morning
2008 / 09 / 19 ( Fri )


今日は朝までお仕事・・・
たった今おうちつきましたぁ*。

でも3時間半後にはまた会社いかなきゃ・・・Σ(*・д・ノ)ノ゙

最近 女の子向けのバッグとかお財布とかペンポーチの
デザインばっかりしてます(*´エ`*)*。 
絵描くのもだいすきだけど、こうしてちょっとアパレルっぽいことするのも
たのしいー☆(●・ω-艸)+゚

またできあがったらのせよーっと!☆。+

最近、チョコハっぽいイラストで
メモ帳とスタンプができた(*・v・*)

0135.gif
こんなメモ帳・・・♪

0136.gif
それからスタンプはこんなの*。
いっぱい入ってるから嬉しくてあちこちにぺたぺた押しちゃった(*´O`*)ノ

お店で見かけたら「あ!」って目をとめて見てもらえたら
嬉しいです(*・3・*)えへへ

 ・
☆ 。
 +


はっΣ(*・д・ノ)ノ゙

気づいたらもう7時すぎてる!
今日は一睡もせずに出勤になりそぉです(;A;)えーん


それぢゃっ!
今日も一日がんばってきます(*・ω・*)*。
 



 
 

07:11:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ユメミテイタイ・・* | ホーム | とちぎ:)>>
コメント
----

まいちゃんお久しぶりなのです♪
いつも、こっそりブログ見てたんだけど、あまりの可愛さにコメント書いちゃった(*´∇`*)

ホント、チョコハっぽい!!
それに、めちゃくちゃ可愛いね♪
スタンプまであるんだー★☆ぺたぺたしたいよ!!
これなら、一目でまいちゃんのだーってわかるよ!!
なんか、嬉しいな~*
まいちゃんのかわいいイラスト見てたら、chiiもがんばるぞーってやる気出てきたよー★
chiiは、相変わらずのんびりだけど、まいちゃんが頑張ってるのとか見るとすごく嬉しいの(*´∇`*)

*ムリして身体こわさないように気をつけてね*
by: chii * 2008/09/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃんお仕事遅くまでお疲れ様♪
朝まで泊り込みってすごいなぁ(><)

写真のメモ帳こないだイオンで見かけたよ♪
ちょこはファン暦長いから、最近すぐに
「まいちゃんのんや!」
って分かるようになったよ☆

これからもお仕事頑張ってね!
by: いくら * 2008/09/19 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

*・・chiiちゃん・・*

こっそり見られてたのかぁ(●´艸`)。+
お恥ずかしい!☆。笑

チョコハっぽいでしょー♪。
こういうイラストっぽいのあんまり
今の子は好きじゃないみたいで・・・
あんまり商品出せないんだけど(´・ω・`) 
久々に出たぁ☆*。

あたしなんかのイラストでやる気だしてもらえるとか(*´エ`*)♪
すっごくうれしい!

chiiちゃんも体壊さないでね-*
お互いがんばろー!(*・v・*)


*・・いくらちん・・*

朝まで泊り込んだら次の日全然仕事に
ならなかったよ-(;A;)

おおおおおおおおおおおおおおお!
イオンで見かけたとか嬉しすぎるぅうぅぅぅ!
しかもすぐに分かってくれたんだぁ(●´艸`)*。
なんかそゆの嬉しいね(*´エ`*)キャ☆

これからもがんばるね♪
by: ちょこまい*。+ * 2008/09/20 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!
アリスだけのやつはもってるけど、これはまだもってない・・!
スタンプもほしいー(´▽`*)
今度また探してみる♪
by: たまこ * 2008/09/25 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/25 15:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/31-d721148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
