-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
とちぎ:)
2008 / 09 / 17 ( Wed )


3連休・・・☆。+

10ヶ月ぶりに実家に帰ったよ(*´エ`*)。+
ひさしぶりに家族やなかよしのお友達に会えて
ぽわーーーん*

最近は 仕事で体をこわしたり・・・
忙しすぎて なにもしてなかったから
ほんとひさしぶりにはねをのばせた!☆。+

女の子同士であそぶのはほんとたのしい!*。
居酒屋でお酒を飲みながらわいわいおしゃべりしたり・・・
カラオケで熱唱したり・・・
お泊りしたり・・・♪*。

夜はお布団の上で*乙女Talk*
ちょっとはやいけど結婚の話とか恋バナとかして・・・☆

ほんとたのしかったぁ(*´エ`*) 
あっとゆーまだったけどね(´・ω・`) 


帰りの新幹線は
家族や友達と離れるのがいやで
泣きそうになったけど

そこはぐっとこらえて・・・・・・・・・・・・・・・!

同じ空の下

だいすきな

家族も
ともだちも

みんなそれぞれ悩みを抱えて頑張ってるんだもんね *
へこたれてなんかいられないです!☆
がんばらねばー!

a0300.jpg
おかあさんと
a0301.jpg
プリクラとった*
a0302.jpg
(*・v・*)

02:58:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Good*morning | ホーム | おそうじ・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/30-cab680b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
