スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Tennis・・・♪*。
2008 / 05 / 19 ( Mon )


土曜日は会社の人たちとテニスしてきたよ*。+

2時間みっちり練習・・・・♪
汗もいっぱいかいていっぱいうごいて
たのしかった♪。+
硬式はまだまだ慣れなくてへたっぴだったけど・・・(´・ω・`) 

テニスの後は四葉のクローバー探し!笑
みなさんつきあってくれてありがとうございました(*´エ`*)笑
でも結局四葉は見つからず・・・・

というわけでなんとなくお花のかんむり作り!*。+
田舎育ちのあたし以外みんなつくりかたをしらなかったという・・・涙。

0128.gif


きらーん*。

そんなことしてるあいだにいい時間・・・
おなかもすいてきたということで居酒屋にいきました*。+♪

そこでがっつりごはん!
ひさしぶりにあぶらっこいものをたくさん食べて吐き気が
してたけど・・・笑
でも色んな話できてたのしかったぁ*
0130.gif
 
MEGAたこやきも食べれたし(●´艸`)

そしてそして電車なくなっちゃうしーってことでおひらき*。+
0129.gif


ほんと楽しかった*。
ともだちがみんな関東に残ってるのでなかなか
ともだちと遊ぶこともなく・・・・
正直寂しい人間なので(´pω・`)笑。+

そして日曜日*。+
今日は昨日の疲れがきててのんびりおうちDayでした*。+

おひるごはんにオムライスを作ったり・・*
0125.gif


0126.gif
 
チキンライスに飽きてきたので中身は冷蔵にのこってた野菜たちを入れて
ほうれんそうごはん♪。+

会社で一回貧血で運ばれて病院に行け!ってタクシーで連れて行かれてから
毎日ほうれん草たべるようにしてます( ;゚Д゚ ;)。+
もともとほうれんそうだいすきだしね*。+

今まで作ったオムライスの中で一番好きな味だった!*。+
まだまだきれいにたまごが焼けないんだけどね(´・ω・`) 

・。
*
。+

あと昨日のばんごはんは、ロールキャベツならぬロールレタス?
をつくりました*。+
レタスって生でもすきだけど火とおしてもおいしい!*。+
0131.gif

油をいっさい使わないし、おなかもいっぱいになるし
しばらく定番メニューになりそうです(●´艸`)

さてと!

そろそろ寝なきゃ・・・♪

・・・・きづけば5月ももうおわりなんだねΣ(*・д・ノ)ノ゙
スポンサーサイト
02:09:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おそうじ・・♪ | ホーム | にゃ。+☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/19 16:35 * [ 編集] | page top↑
----

テニス楽しそうですねッ!!(>▽<* )
そしてたこ焼きがおいしそう……+。
ッていうか、
まいチャンは、お料理もできて
彼氏サンとも超らぶらぶで…
超憧れますッ★+。
by: kairi * 2008/05/19 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

テニス楽しそうですね♪

みわこ、ちょこまいちゃんみたいな可愛い女の子になりたいです**
小学生なんですけど←

お花のかんむりもめためたかわいいです★。+゜
たこやき食べたああああああい( ゚Д゚ )
by: みわこ * 2008/05/22 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
わたしもちょこまいさんみたいになりたいです!!ちなみに小学生・・・・
★☆★☆★
お料理ですか・・・
いいですねー
わたし一品くらいつくりたいんです・・・
親はゆるさないですから・・・
おいしそうですねっ
by: コッチー * 2008/05/24 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、柚希ですw
ちなみに小学5年生だお♪

ちょこまいちゃんはお料理が凄く上手いんだね!

柚希、ちょこまいちゃんみたいな才能持ちたいです・笑
画像とか作るの凄く可愛いですし・・・・♪

画像、使わせてもらいますね★
あと、リンクもしときます←((凄くちょこまいちゃんのブログが好きなので$+
by: 柚希 * 2008/06/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

テニスできるのですかー?
すごいですねえ★
歳はかなり離れてますが、よろしくです★
ちょこちょこはうすの掲示板では、
ありすっていう名前で書き込んでます★
by: 梨莉 * 2008/06/27 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/26-2370294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
