-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひこーせん!*。
2008 / 04 / 19 ( Sat )


最近 しごとがいそがしくて ほぼ毎日終電だったり
終電に 乗れなくて タクシーで帰ったり・・・と

ハードな一週間でした(´pω-`)しゅん・・・

そのせいでここ最近 まわりのひとにやつあたりばっかり。

ついでにいうと 相当肌にきてて(*´・д・`)=3
最近顔に謎のちっちゃい赤いプチプチができたの(´;ω;`)
もともと肌きれいなほうじゃないのですごいショックで!

ビタミン剤飲んでるけどなおらなくてー・・・

そしたら会社のひとに”プロアクティブ”をすすめられました(。・_・。)笑
http://www.grj.jp/proactiv/
これですね・・・
(あ、べつにあたしプロアクティブの回し者とかじゃないよ笑

値段みたら1万円ちかい(;A;)
すごくまようー・・・
でもこのままじゃほんとぼろぼろになるー・・・・

たぶん疲れとかもあるとは思うけど
残業した分 寝る時間がおそいのと
残業したら会社でばんごはんたべるので
どうしてもコンビニ食になるから

そのせいだああああああああああああああああああああ(;A;)


きっと・・・
0115.gif
 
こんなのとか

0116.gif
 
こんなののせいですね(´-ω-`)
あたしかにぱん大好きなの・・・笑

お昼ごはんお弁当つくってるからまだマシだとはいえ・・・
食生活もきをつけなきゃ・・・(;A;)


  ・
 +  ★
  *.
 ゚  。

そいえば、金曜日に会社の階段(外にあるのです)でぽけーっとしてたら
飛行船がとんでた*。+
0114.gif
 
めずらしくてしゃめとったけど
先輩にいったらそんなに珍しくないみたいで・・・Σ(*・д・ノ)ノ゙笑

そんなところですー*。+

あんまりかくことなかった(´・_・`)笑

そんなわけでおやすみなさいー*。+ 
23:57:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<にゃ。+☆ | ホーム | きゃぴきゃぴ*。+>>
コメント
----

大丈夫ですかッ?!
なんか忙しそうで…
無理しないでくださいね!(>□<。)

飛行船!!+。
そういえばウチのとこでも
この前なんか飛んでました+。
興奮しますー(>▽<*)
by: kairi * 2008/04/20 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー(゚⊿゚)
1万円は高いなあ(=_pp
あおはいつもビタミン剤かつ寝ることで
直そうとしますけど(´・ω・`)

あお飛行船見たことないですΣ(・―ノノ
いいなあ(´・∀・` )
by: あおあお * 2008/04/20 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃんお仕事お疲れ様ー!

プロアクティブは高い割に効果あんまりないって従姉妹がゆってたよ☆

やっぱり美肌への道は
睡眠と栄養のとれた食事!

休みにいっぱいリラックスして、また月曜からお仕事がんばってね!

月曜は面接が2つ…

がんばるぞ(・ω・)


by: いくら * 2008/04/20 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストレスや不規則な生活ってすぐお肌に出るよね(TεT`)
アタシは口内炎もヒドぃけど…

それでもやらなあかんコトはらなあかんのよね(・_・`)

体だけには気を付けてねー
by: ゆり* * 2008/04/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/20 21:54 * [ 編集] | page top↑
----

初こめんとです!

まいちゃんの日記読んでたら
しあわせなきもちになります…*。

その飛行船、わたしの学校付近で
よく飛んでます☆
はじめてみたときは写メりました(^ω^)


わたしのかれしもかぴばらさん
だいすきなんですよね―♪+.
by: ひろみ * 2008/04/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ移転したっ♯←勝手な報告 笑


薬に頼るのも1つの方法かもしれないけど
やっぱり、睡眠、食事が大切だよね*
ビタミン剤よりも野菜って
いつもきゃには思ってるよ(*ノωヾ*)
あとは、気持ちの持ちようだよね?
たぶん、きっと・・・♯笑
「病も気から」と一緒さ♪

飛行船っ。+*きゃにが見ても、
写真とっちゃうよ★笑
まいちゅんはデジカメ?*

無理のしすぎはだめだよ?
体には十分気をつけてねっ♯
by: きゃに * 2008/04/22 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして(●´∀`●)


ロゼットの洗顔パスタおすすめですよ♪
ドラックストアで買えて、値段も
300円ちょいのと500円ちょい
の2種類あるんだけどどっちも安い
(*´ー`*人)

顔だけじゃなくて、体も洗えるので
お肌に合わなかったら体洗う用
に出来るので失敗しないし
オススメです(●´∀`●)

顔の肌荒れで何年も悩んでたのだけど
これ使うようになったら落ち着いて
きましたよ★

パッケージが胡散臭いけど・・・
(´∀`;)機会があったら是非♪

いきなり長々ごめんなさい(´ノω;`)
by: ぐりこ * 2008/04/22 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

1万円は高いですね…。
プロアクティブはみんないいって
言ってるケド。

飛行船は珍しいですよね。
私みたことないですよ…(笑
by: あゆこ * 2008/04/22 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしプロアクディブつかってますよ*

1ヶ月でニキビできにくくなりました^^*
まわしものじゃないです;笑
でも効果はひとによりけりとおもうので…
60日おためしで返品できるのでためしてみるぐらいならいいかと♪

一回炎症おきちゃったから皮膚科いって抗菌薬もらったけど耐性ができると効果なくなっちゃうからおすすめしないな*

あ,あと脂肪酸ナトリウム90%あたりの石鹸はすごく肌にいいみたい。薬理の先生がいってました。
それなら靴磨きのでもいいらしい…笑
by: まお * 2008/04/23 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこまいちゃん、大丈夫?
忙しそうですね・・・(´ヘ`;)

by: 里砂 * 2008/04/26 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/23-55e25a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
