スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きゃぴきゃぴ*。+
2008 / 04 / 12 ( Sat )

先週 はじめて仕事で おおきなミスをしてしまい・・・・
じゃっかんしょんぼり気味だったんだけど
同期のN井しゃんが まめごまのメモでお手紙をくれて・・・
そのおてがみ読んだら 嬉しくてー(´・ω・`)

しょんぼりしててもしかたない!
ミスしてしまったものはどうしようもない!
今しなきゃいけないのは 報告書かくのと
月曜日の朝礼で謝ること!

と開き直りました*。+
 ・
  *
☆ +
 ・

さてさて 今日はずーっとお料理してました*。+
普段料理する時間がないのでおかずをつくり貯め!*。

0110.gif

筑前煮ときんぴらごぼうと・・・・*。+

0111.gif

れんこんの中にハンバーグの具をつめたものと・・・*。+
(以前おしごとさせていただいた"こぶたくっく"っていうお料理本を参考にしたよ*。+)

0113.gif

はんばーぐ*。+

0112.gif

初めてつくったえびふらい(*´・д・`)
初めてだったから さいしょ えびのハラワタの取り方すら
よくわかんなくて苦戦・・・・・(´pω-`)*。+
できあがったはいいけど 衣がところどころはげてたり
下味付け忘れてたり・・・・なんか見た目良くなぁぁぁぁい!涙

 ・
☆ +
 *
  ・
゚ ・

今月にはいってから
気づいたら食費と光熱費にしかお金を使っていない・・・・(*´・д・`)!
そう!
気づけば洋服も買ってなければ お菓子も買ってない!*。
そして美容室もいってない!*。

ほんとは今月パーマかけにいこうとしてたんだけどね(*・v・*)
パーマだけで35000円以上消えるので
我慢!!!!!!!!!!!!!!Σ(*・д・ノ)ノ゙

いや・・かけたかったんだよほんとは(*´・д・`)

でも今月から、きりつめてこつこつ貯金するんだぁ♪(*´艸`*)

がーんばろぉ♪
 


今から寝るので コメ返明日します*。+
スポンサーサイト
23:52:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ひこーせん!*。 | ホーム | 春だね:)>>
コメント
----

まいちんー!
お仕事ってほんま大変やねんなぁって思った(´;ω;`)でも同期の人にも支えられて、ほんとに良い職場やなぁ♪
月曜日謝るの勇気いるやろけど、応援してるよ(≧ω≦)ノ

料理おいしそーぉ☆
ひぃちゃんは幸せものやなぁ(*´ω`*)♪


今日も朝から面接だぁ(´;ω;`)
行ってきます!
by: いくら * 2008/04/13 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゅんもハンゲームするんだ゜+.((・艸・。))。゜
きゃにもするんだけどね、
昨日「ばばぬき」をオートでやってたら
気がついたら部屋から出てて・・・・・

マネーが0になってたんだよー(゜ロ゜)!
大泣きだったよ(*pq)笑

こんど勝負したいね、オセロ・・・♪

人は、ころんだほうが覚えるのが
早いっていうから、ミスしてよかったんじゃないかな(★´З`)
ってきゃには思う 笑
頑張ってねっ★+*。
by: きゃに * 2008/04/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お料理超頑張ッてますね♥+。
ッてか、全部おいしそう!!
えびフライもかなり
おいしそうぢゃないですか!!+。

ミスもたまにはあるもんですよ*
それに、
人は失敗してこそ成長
するから大丈夫ですよッ+。
これからも仕事頑張ッてくださいね★+。
by: kairi * 2008/04/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃんお仕事お疲れ様*

わたし高校のときから看護学生してるけどあたしいっつもミスばっかしていっつも指導者さんにも看護師さんにも患者さんにもあやまってばっかだったなぁ…;笑

本当ヘコむけど,でもだからこそいろんなこと気をつけられるようになったし今は必要な失敗だったのかな,って思う(^^*)

失敗て大事なことだよね。

雨が降るから虹がでる。
雨降って地,固まる。だし

これ結構前向きになれるおまじないなんだ♪

by: まお * 2008/04/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこは初期の頃から見てました♪
今も毎日見に来てますよ~★+°

いきなりですけどまいちゃんは
携帯の機種なんですか(*・・)?
彼氏さんとよく電話してるみたいなんで
気になってしまって(*'艸`)
by: もこ * 2008/04/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそーー!☆
まいちゃん良い奥さんになれるね!!
ひいちゃんの助言ってお父さんみたいだね笑
そんなお父さん的なところって
意外にひかれるんだよねぇ・・☆笑
まいちゃん、そーでしょ?w

ハンバーグとかほんとおいしそ!

by: もえぱ * 2008/04/15 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪いくらちん

月曜日無事謝れました(;A;)
すごいこわかったけど、乗り越えなきゃいけない壁
なんだろうなぁって耐えたよ(´・ω・`) 
これからもがんばらなきゃ!

料理おいしそうとかぁ*。+
ありがとぉ(●´艸`)
ひいちゃんにも好評でした*。+

いくらちんも就活がんばれーーーー★*。+
応援してるよ(〇・`д・)b

----------------------------------------

♪きゃに

うん*。+
遠距離だからひいちゃんと電話しながらできることって
ゲームとかしか・・・(´・ω・`;)笑
でものんびりオセロとかやってるの楽しくて*。+
きゃにもやるのかぁ(●´艸`)

しかも所持金ゼロになったとか(笑)
おっちょこちょいだね(*´エ`*) 
今度勝負したいねーv負けないよ?笑

確かにころんでよかったのかも・・・
その分強くなれた気がするしこれから同じミス
しないようにって思えるようになったし*。+

----------------------------------------

♪kairiさん

おいしそうですか*わぁーい
でもえびふらいは少し焦げてたんです(*´・д・`)=3
案の定指摘されたけど・・・
でもハンバーグは好評でした*。+
他はまだ感想きいてないけど喜んでもらえてよかった*。

お仕事これからもがんばりますね!*。+
なんだかひとつ壁を乗り越えた感じがして
がんばろうってきもちになれました*

----------------------------------------

♪まおちん

ほんとそうだね*。+

失敗ってそのときはすごくへこむけど
あとになって考えてみると自分が成長できる
すごく貴重なキッカケなんだなぁって*。+

そう思ったら今回のミスも、ただ落ち込んでる
だけじゃなくて自分を成長させるキッカケに
しなきゃって思ったよ*

----------------------------------------

♪もこちん

こんにちはぁ*。+
チョコハ初期からみてくれてただなんて・・・♪(*´エ`*) 
うれしいいーーーー!*

携帯の機種はふたりともドコモなのですが
あまりに通話が高いので
二人ともドコモのほかにウィルコムを買いました*。+
これは携帯じゃなくてPHSなんだけど
ウィルコム同士なら24時間話し放題なんだぁ*。+それで月2800円くらいだからすごく助かってるよ★

----------------------------------------

♪もえぱちん

おいしそうとか嬉しいー♪*。+
いい奥さん・・なれるかな(*・v・*)えへへ

ひいちゃんの助言はほんとお父さんみたいだね*。+
でもそうゆうとこもえぱちんの言うとおり
惹かれます(*´エ`*) 
甘えたい性格だからかなぁー(●´艸`)
普段はひいちゃんが甘えることのほうが
多かったりするんだけどね*。+笑

ハンバーグはひいちゃんにも好評だったよぉー* 
by: ちょこまい*。+ * 2008/04/20 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/22-93f9b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
