スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春だね:)
2008 / 04 / 08 ( Tue )

春だね・・・*。+

0104.gif

きづけばおうちの前の菜の花畑もきれいに咲いてました:)
ごちゃごちゃした街なので こんな風景が すごくおちつく♪*。+

そういえばしばらくお仕事情報のせてなかったので
載せてみる(。・o・。)*。

0102.gif

きづいたら自分の商品がダンボール1箱に入りきらなくなってたΣ(*・д・ノ)ノ゙
なんだかんだでもう社会人2年生だもんねー(*´エ`*)*。+

0101.gif

バッグとかペンポーチのデザインもいっぱいやったなぁ・・・♪*。+
バッグのデザインはたのしくてだいすき(*´エ`*)

0103.gif

こんなのもやったり・・・☆

いろいろやりました(*´エ`*)*。+
写真は一部だけど・・・#*。+

お店で見かけたら「あ*あれは・・!」とか思ってくれたら嬉しいな・・・*。

 ・
 ・
 ・

最近料理のレパートリーを増やそうといろいろ作ってる!

日曜日のばんごはんは・・・*

0105.gif

きゃべつとひきにくをはさみんこして・・・

0106.gif

色んな野菜とぐつぐつしてできたのがこれ・・・♪

0107.gif

あとはぶなぴーとほうれんそうを炒めて・・・
卵が残ってたからスクランブルエッグもつけて・・・
かーんせい!*。+

おいしかった・・・(*´エ`*)
けどはさんだりするの大変だったくせに食べづらかったので
なんとか改良せねば!*。+

 
スポンサーサイト
00:56:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<きゃぴきゃぴ*。+ | ホーム | ぽかぽか陽気・・♪>>
コメント
----

まいちゃんのグッズめっちゃ可愛い(*´ω`*)♪ ぽわーん♪
こないだ雑貨屋で猫ちゃんのグッズ見かけて(写真の1枚目に載ってるのん)
「まいちゃんぽいタッチやなぁ(・ω・)てか、まいちゃんの?!」
って思ってたやつが載ってた!
やっぱりー☆
次お店に行ったら買います♪(*´ω`)ノ


ごはんおいしそぉ(≧∇≦)
ぶなぴーってなんか可愛い♪
by: いくら * 2008/04/08 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁあーーーっ!
たくさん商品出てきてるんだね。+*
かわいいやつばっかりだぁ♯

ゴールデンウィークまで痩せるって
まいちゅん十分痩せてるじゃないかっ★+*
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
by: きゃに * 2008/04/08 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、看護関係の…^^*
覚えとってくれてありがとう+゜

まいチャンてお料理上手やんね(●´`●)
アタシは1人暮らしも4年目に突入したのに、上達せず…;;
彼氏が留守の間にこっそり練習や(*'д`*)
ダイエットも…

まいチャンと一緒に頑張るょ~(・ω・)ノ
by: ゆり* * 2008/04/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まいちゃんかっこい―_alt_str_e_266.gif_--

またまた書き込み
失礼致します~(^ω^)笑
まいちャんわいろんなデザインしててほんまに尊敬だよ~
しかもダンボールに入りきれなくなるまでだなんて♪素敵~
お店で探して見ます

料理もいろいろと挑戦してて凄い美味しそう

えと前回どんな絵か見てみたいとコメントもらったので↓↓(恥)
私の絵まだまだ未熟ですが
お暇な時にでもチラ見して下さい(ω)笑
まいちャんと同じ業界に行きたいけど、いけそうな感じぢゃないから(笑)、ポスターとかグラフィック系の所行こうかなと最近思ってます

また遊びにきます(^∀^)ペコリ
by: まみ * 2008/04/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー!こんなにいっぱいあるんだね!!
イラストのは何個か持ってるー(^ω^*)
メモ帳愛用してます★

by: たまこ * 2008/04/09 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私の地域ではなかんか
まいちゃんのグッズ見ません(泣)

写真の料理すごく美味しそうΣ(゚∀゚ノ)ノ
うらやましいですw
by: AYA * 2008/04/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかまいちゃんの日記をみてるとすごく幸せになります^^*
今日更新一気にみたんだけど,みおわったあとなんか「がんばんなきゃぁー」って思った!
まいちゃんありがとう♪
by: まお * 2008/04/10 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです^ω^
るるです^^*
覚えてるかな・・・(´゚ω゚`)

大人になったね(゚⊿゚)!
商品化とか
すごいよーっ><w
ほんとにおめでとう・
がんばってね♪
by: るる * 2008/04/11 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/04/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょこまいちゃんのグッズどれも可愛い♪。+゜
by: 空 * 2008/04/11 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

グッズがこんなに!!
全部欲しいー+。
でももう社会人として
2年目に入ッたなんて、
なんかあッとゆう間でしたね!!
これからも頑張ッてください(>▽<*)
by: kairi * 2008/04/11 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!ここでは初めての書き込みです!
グッズ…ほしいです!
凄い可愛いし…(´∀`)
ちょこまいさんは桜見に行きました!?
by: まゆ * 2008/04/12 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントします☆

めっちゃ可愛いーーです!!
お店とか行くとまいさんのグッズあって、
もう惚れ惚れしてますっ(つ*´∀`)
買いたいと思いつつもお金がない…。
お金がたまったら絶対買いますね!

でも、お料理上手ですねっ。
野菜が苦手な私にも食べれそうですー☆

まいさんは痩せなくても大丈夫ですよww
それでは、またコメントするとおもいますっ、
お仕事、頑張ってくださいね!!
by: あゆこ * 2008/04/16 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪いくらちん

おおおー*。+
あのねこのやつはあたしが会社に入って
はじめてしたお仕事なんだぁ(*´エ`*)
だから分かってもらえてなんか嬉しい*。+

ぶなぴーかわいいでしょ?★
パッケージの絵もかわいいんだぁ♪*。+
ぜひお店で探していくらちんも食べてみてね♪
----------------------------------------
♪きゃに

きづいたらいっぱい商品でてたぁ*。+
なんか久しぶりにいっこいっこみてたら
懐かしくなったよ★

いやいやいやいや!
全然痩せてないんだな(;A;)
写真じゃ分からないけどぽっちゃりキャラですw
GWまでにがんばるぞぉぉぉぉ♪
----------------------------------------

♪ゆりち*

やっぱりあのゆりちんかあああああああ*。+
すごーーーーーく覚えてる!*。
だっていっぱいBBSきててくれたもん★

お料理はまだまだだよ(;A;)
修行中です♪*。+
でも食べさせる相手がいると頑張る気に
なるよね♪
てか、ゆりち彼氏さんと一緒にすんでるにょ?*。+(*´エ`*) 

----------------------------------------
♪まみちん

全然すごくないんだけどね*。+
まだまだ未熟だし…(;A;)
でもなんか見返してみるとすごく懐かしい!

ポスターとかグラフィック系かぁ*
あたしも最初そっちいこうとおもってて
何社かうけたよ*。+
結構楽しそうだった★

まみちんのサイト今からみにいくねー♪*。+

----------------------------------------
♪たま

わーv前シャメ送ってくれたのすごく嬉しくて
横にいた先輩に自慢したんだよね*。+
「友達がかってくれたー」って♪
あの時は返信しなくてごめんよぉ(;A;)

メモ愛用してくれてるとか嬉しいな*。+えへへ

----------------------------------------

♪AYAちん

およよ(;A;)
あたしの地元でもあんまりみかけないんだぁ;
地方だとまだすくないみたい(´pω-`)しゅん

お料理おいしそうっていってもらえて嬉しい★*。+
まだまだ修行中だけどね♪(●´艸`)

----------------------------------------

♪まおさん

あたしの日記で幸せになってくれるなんて・・・*。+
なんだか嬉しいです(*´エ`*) 

あたしもみんなのコメントよんで「がんばらなきゃ」って
励まされてるんですよ~*。+♪えへへ

----------------------------------------
by: ちょこまい*。+ * 2008/04/20 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪るる

ひさしぶりぃいぃぃぃ*。+
ぇ?チョコハができた当時から来てくれてた
るる!?であってるよね・・・?!Σ(*・д・ノ)ノ゙

あの時はまだ高校入ったばかりだった
あたしも・・・いつのまにかこんなに大人になりました*。+
時間がたつのってほんとはやいや♪*。+

商品化これからももっとできるように
がんばるね*。+
るるは今なにしてるのー?★

----------------------------------------

♪空さん

かわいいだなんてありがとーーー♪*。+
どれも一生懸命描いたデザインなのでそういってもらえると
すごくすごくうれしいのです(*´エ`*) 

----------------------------------------

♪kairiさん

ほんとですよ~*。+
もう1年もたったんだーってびっくりです♪
時間が経つのってほんとはやいですね*。

2年目って一番辛い時期だって聞くので
ほんとほんと頑張りたいと思います(〇・`д・)b

----------------------------------------

♪まゆさん

こんにちはぁ(*´エ`*) 
かわいいだなんてありがとうございます*。+

桜はちょっと前の日記に書いた会社のお昼休みに
公園で遊んだときしか見てないんですよー(;A;)
あのあと天気が悪かったりで気づいたら
散っちゃっていました(´・ω・`) 
あとは近くにお友達がいなくて(pA;)
お花見できなかったのです(*´・д・`)=3

来年はじっくり見たいなァ~*。+

----------------------------------------
♪あゆこさん

グッズお店で見かけるんですか*。+
なんかうれしい(●´艸`)
お金がたまったらぜひぜひ購入してあげて
くださいね♪笑

お料理はまだまだ修業中です*。+
もっとレパートリー増やしたくて・・・★

そしてあたしは写真じゃわからないと
思うのですがぽっちゃりで・・・(*´・д・`)=3
特におなかがああああああ(;A;)
なのでがんばります*。+
by: ちょこまい*。+ * 2008/04/20 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

この文房具もってます!!
1枚目の写真にのってるアリスの鉛筆です
ちょこまいさんのグッズはどれも可愛いですね^^
by: かぇ仔 * 2008/05/15 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/21-a89bb7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
