スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか陽気・・♪
2008 / 04 / 03 ( Thu )

今日は おてんきがよかったので
おひるやすみに 会社のせんぱいたちや後輩達と
公園に行きました*。+

さくらが咲いていたので 公園で ぷちお花見・・・・♪*。

0098.gif

まだすこしみどりっぽいけど*

0097.gif

すごくきれいでした・・・☆*。+

おべんとう食べ終わったあとは みんなでバトミントンやバレーをしたり・・・・♪*。+
バレーの最中に ボールをとろうとしてダイナミックな転び方したり・・・*

なんかすごくたのしかった☆

スポンサーサイト
01:15:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春だね:) | ホーム | あたしを支えてくれてるのは*。+>>
コメント
----

桜きれいだねー♯
きゃに家はまだ咲いてないよ(*pq)

2人でおえかきチャットかー♪
きゃにも友達とやったことあるけど
楽しいよね゜+.((・艸・。))。゜

社会人2年生頑張ってっ★。+
あたらしい商品たのしみにしてるから*
by: きゃに * 2008/04/03 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃんからコメントもらえて嬉しい♪
就活がんばるね(´;ω;`)
ありがとう☆

桜めちゃ綺麗♪
会社の人とバトミントンしたりとか、すごく楽しそう!
あたしもそんな会社で仕事したいなぁ(・´ω`・)

また日記楽しみにしてまぁす♪
by: いくら * 2008/04/03 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいチャンの記憶に残っててくれたら嬉しい♪+゚
管理人BBSに通ってたゆり*です^^
お花見良いなぁ~**
アタシもまいチャンと同じ頃に、彼と京都旅行行ったんゃけど、桜はまだ②やった-(・ω・`)

アタシも今年で大学卒業やし、まいチャンと同じく頑張るぞ(。・`д・)ノ!!
あと、4月から彼が実習で遠距離になってしもたけど…まいチャン達みたいにお互いのコト思いやれるカップルになろうと思うょv
by: ゆり* * 2008/04/03 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれがまいちゃんでどれがひーちゃんの絵か分からないくらいひーちゃん絵うまいんですね!笑
前の記事にプリクラはってくださって
なんだか勝手に親近感わきました 笑
やさしそうな人ですね ひーちゃん!

毎日幸せに生きるために努力する
まいちゃんを見習い中のもえぱでした!
by: もえぱ * 2008/04/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜超きれいですねー+。
かわいいピンク色が
春ッて感じです*

まいチャンはいろんな人に
支えてもらッれとッても幸せだあ(> <*)
これからも幸せな日記どんどん
載せてッてください★
読んでるウチまで幸せになれるからッ+。
by: kairi * 2008/04/05 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

:)きゃに

桜きれいでしょー♪*。+
大阪は早い早い!
実家のほうは絶対まだ咲いてないだろぉな*

お絵かきチャット意外とはまったよ:)
社会人2年生も頑張ります♪

:)いくらちん

えへへ*
気まぐれでしかコメントのお返事
できないけど(;A;)うぅ

就活がんばれ~~~*。+
ひいちゃんも就活なんだよ*
といっても大学院に進みたい気持ちのほうが
大きいみたいだけど*。+

いくらちんも昼休みにバドミントンできるよーな
会社にはいれますよ~に!*

:)ゆりちん

あ・・・
ゆりちん分かった!!!
違ったらごめんね;
看護関係の・・・・?

あのときは確かに桜咲いてなかったぁ(;A;)
京都のほうが大阪より若干遅いのかな?*
4月から遠距離なんだー(;A;)
おたがいがんばろーね!*。+

遠恋は相手のこと信じていれば長く続けられる*。+:)

:)もえばちん

そうなんですよ~(p'A'q)
ひいちゃんも意外と絵心が・・・笑*

プリクラ貼っちゃいました*。+
あんなんで親近感わいてくれるだなんて・・・♪えへへ
ひーちゃんはいじわるだけどやさしい人です*笑

あ、あたしを見習い中!?Σ(*・д・ノ)ノ゙
お恥ずかしい・・・(*´エ`*) 

:)kairiちん

桜めっちゃきれいでした*
携帯だからうまく写真とれないのが悲しいけど・・・(;A;)

ほんといろんな人に支えてもらってるなぁと
最近すごく周りの人の大切さを思い知らされてます(´・ω・`) 

これからも幸せになれるよう頑張る!*。+
by: ちょこまい*。+ * 2008/04/05 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/20-2dec08ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
