スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう*
2007 / 11 / 08 ( Thu )

今日は朝からすごくはっぴー!*

会社にいって先輩に手渡された1枚のお手紙・・・#

なんと・・・あたしがかいた絵のメモ帳を買ってくれた人からの
おてがみ!!!!!!!!
メモ帳の裏に「ご意見ご感想お待ちしております!」とはかいてあるものの
なかなか送ってもらえることってないと思うのです*
そこには大事に使いますとか可愛いとか色々描かれてて・・

感動のあまり泣きそうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´エ`*)

仕事上お返事はかけないんだけど、
ほんとにほんとに励みになりました*えへへ・・・#





最近は少しいらいらしちゃうことが多いんだけど
仕事のあいまにこのブログをちらっとのぞいてコメントを読んでたらほんとに癒される(*´エ`*)♪

ひとのちからってすごいや★

a0053.jpg

  
今日はすこしだけ気持ちが↓なので・・・
明日はいいことがいっぱいいっぱいありますよーに・・・☆ミ

おやすみなさい(。・ω・。) 

スポンサーサイト
01:53:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<わくわく・・・* | ホーム | ひっそりまったり再スタート・・・*>>
コメント
----

まいちゃん、こんばんわ!

拍手とか送ってたんだけど、名前だしてコメントさせていただきます><

お仕事忙しかったんだねー★
でも、日記再開してくれてうれしいー**
頻繁にのぞきにきてました笑。

ひいちゃんさんともうまくいってるみたいで、
まいちゃんの生活充実しててうらやましいな♪
それに、雑貨すっごくかわいい!!!
私もほしくなっちゃいました!♪

自分の描いた絵が商品になるって、
どんな気持ちなんだろー…*
すっごくすてきですね!★


これからものんびり更新してやってください♪
by: あみ * 2007/11/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おようございます(*'O'*)また来たよ。
絵かわいいね。自分の書いた絵が商品に
なるってなんかいいね*
大人になったらそうゆう仕事につきたいな。

まいちゃんのメモ帳とかほしいなー♪
ちなみに私は小6なんだけど、学校でよく
授業中に手紙交換するの。
だからまいちゃんのメモ帳だったら
皆喜んでくれると思う*自分もうれしいし*

パソコン慣れてないから、
1文字1文字うつの大変だけど、
まいちゃんに元気だしてもらいたいし、
これからもずっとくるね!(゚∀゚o) 
by: ゆン汰 * 2007/11/09 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

メモ帳とか発売されたのねー!!
街に出たとき探してみる^^*
欲しい欲しいvv
ブログも楽しみにしてるよ~♪♪
by: たまこ * 2007/11/09 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!★
メモ帳とかほしいなあ~!
でも、どこに売ってるのか
わかんないんだあな・・
見つけたら、即買う!!((笑

すっごい、お洒落だしッッ!
憧れますww
また、きますね!
by: くるみ * 2007/11/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/10 11:40 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちはァ◇◆また来ちゃいましたッ!!

ラブ02うらやましいですーーーッ!!
ウチは全然バリバリの片想いなんで・・・。

つか、上の絵めッッッちゃかわいいですッ!!
超惚れますッ!!(*'A`)
ウチも将来イラストレーターになりたいので、超憧れますッ!!◇◆

では・・・お仕事頑張ッてくださいッ!!

by: kairi * 2007/11/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃいました♪--

ブログになったんですねー^^
今大学受験真っ最中なんで
なかなか来れませんが
更新楽しみにしてます^^*

まいちゃんはまた
デザフェス出たりは
しますか~?
by: あお * 2007/11/10 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まいちゃん、こんばんは!
お久しぶりです^^*ゆいです。
日記が復活して純粋に嬉しいよー(*^▽^*)これからいっぱい足跡残していくね!
お仕事お互い頑張ろうね!同い年やからなんだか親近感がわいちゃって。
好きって気持ちってすっごいチカラだよね!なんでも乗り越えられそうな大きな力。

またくるね!
by: ゆい* * 2007/11/11 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ★☆--

まいちゃん久しぶり(゚∀゚)ノ★!
ララからミキになったよ*

ブログになったんだねえ!
ブログも可愛い~(*´∀`*)

うちもまいちゃんの絵の文房具ほしいな♪

彼氏さんとも上手くいってるみたいで安心したよ*
これからもお幸せにね★

私もイラストの専門学校に行ける事になったよ
でもまいちゃんみたいに絵上手くなれるか不安、、
でも頑張るしかないよねっ!


これからも日記楽しみにしてるね♪
お仕事とか頑張って(*゚`)ノ*
by: ララ→ミキ * 2007/11/11 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに!! なかなか送ったりしないですよねえ…
気に入ってもなかなかしないし…

でもそれだけ まいさんのいらすと気に入ってくれたんですね*

ゆうももし買えたら送りたいと思います*
それがまいさんに届いて 喜んでもらえたら…*

ぱそこんの文字からも気持ち感じれるときもあるけど
やっぱり直筆のほうが気持ちって伝わるんですかね??

まいさんに明日もあさっても良いことありますように*


by: ゆう * 2007/11/15 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ものすっごい前から応援してました!
かなり好きです(^^)
まいさんの生き方はわたしにすごい影響を与えてます*
私は再来年美大受けますが、まいさんが、前、絵を仕事にするか趣味のひとつにするかで進路迷ってたっていう日記とか、
美術の学校行ってたときの楽しかったり大変だったりした日記とか、
現在のまいさんの日記を読んで、私はいろいろと勇気付けられたりしてます。
これからもこっそりと見てます*笑

あと恋愛系の日記も読んでてすごーいたのしいですv
by: ほなみ * 2007/11/16 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆あみちゃん>

拍手とか送っててくれたんだね・・・*
ほんとにありがとう★
忙しくて辛いときとか拍手とか書き込みに
すごく励まされてたのです♪

毎日忙しいけど仕事も恋愛も頑張ってるよ*
ひいちゃんとも仲良くやっていけるよう
がんばります*
雑貨、あたしもほんとにゆめみたいだよ><

◆ゆん汰c>

またまたきてくれてありがとう(*´ω`)
今のお仕事は本当にやりがいがあるよ*
誰かに喜んでもらうために自分の好きな
絵をかけるっていい・・・(*ノωヾ*) 

ゆんcもやってて楽しくなれるような仕事に
つけるといいね*

メモ帳見かけたらぜひぜひチラ見してあげてくださいにゃ(*´エ`*) 

◆たまこ>

おおおお~~~~*
たまこおおおおおお(*ノωヾ*)
メモ帳見かけたらぜひぜひ見てあげてね★

げんきしてるかあああああ?*

◆くるみc>

どこだろう・・?*
イトーヨーカドーとかイオンとかそういう
百貨店とか、文房具がいっぱいうってるとこ
に売ってるんだけど地域によっては
まだうってないとこもあるかも(;A;)

憧れだなんて。。。(*ノωヾ*)照
ありがとおおおお♪
by: ちょこまい * 2007/11/20 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

◆kairiしゃん>

またまたきてくれてありがとうございます*(*´エ`*) 

おおお~~★kairiさんは片思いなんですね♪
片思いでも、やっぱ恋ってたのしいですよね(*ノωヾ*)

イラストレーターになりたいんですか♪
きゃー*
憧れだなんて(p'A'q)まだまだ未熟者ですよ~*
でもぜひぜひまたあそびにきてくださいね♪

◆あおc>

ブログにしちゃいました*
相変わらず更新はのんびりだけど
前よりはするようになったかなーと笑(p'A'q)
ブログのほうがらくだね*笑

大学受験真っ最中かー!(゚O゚)
春には希望の学校に通えるといいね★
応援してるよおおおおおお(*ノωヾ*)

デザフェスは出たいんだぁ(;A;)
でも、大阪に引っ越したがために東京が
すごく遠くて(´・ω・`) 
もすこし仕事に慣れたらまたでたいなぁって
思ってるよ*

◆ゆいc>

おひさしぶり(*ノωヾ*)
えへへ*ブログにしちゃいました#
こっちのほうがらくちんかなぁって笑*

ゆいcも春から就職?(p'A'q)
同い年ってなんか親近感(*ノωヾ*)

お互い恋に仕事にがんばろーーね★

◆みき(ってこれからはよぶね^o^)>

うわああああああああああ*
ひさしぶり(;A;)
なんかみきがまだここ見てくれてるのすごく嬉しいかも・・・

これからもよろしくね★(;A;)

◆ゆうしゃん>

ほんとお手紙はすごくすごく嬉しかったです*
お返事かいちゃいけないのが少し辛かったけど
それでもほんと感謝のきもちでいっぱい・・★

ぱそこんの文字もすごく嬉しいけどやっぱり
手書きってなんか嬉しいよね★
なんだろう・・・*
ぱそこんてコピーペーストができちゃうけど
手紙とかってそれができないせいかすごく
大事にしたくなる・・・*

ゆうcも、毎日はっぴーでいられますよーに・・・*えへ

◆ほなみc>

わあああー♪
前から応援しててくれたとかすごく嬉しいです*
なんかこっちが励まされてる(;A;)うるうる

美大受けるんですね♪!
あたしは美大じゃなくて専門学校だったけど
やっぱり好きなことを思いっきり勉強できるのは
すごくやりがいがあると思いますよん★
好きなことだからこそ辛くなることもあるけど
その分乗り越えたらすごい達成感*

日記、楽しいっていってもらえてすごく嬉しい(*ノωヾ*)
これからもがんばってかくね*


by: ちょこまい * 2007/11/22 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/2-f4e156a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
