-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始のいろいろ♡
2015 / 01 / 06 ( Tue )


年末年始のこと少しかきます-!

年末年始は、あたしの実家と旦那ちゃんの実家をはしごしてきました(栃木&群馬)

我が家のモルモットぷぃぷぃは動物病院にお泊り(ペットホテル代…15000円…)
0000071.jpg


まずあたしの実家

お母さんは専業主婦、お父さんがお正月休みだったので、家族そろってのんびりしました

居酒屋に行ったり、アウトレットに買い物に行ったり、いろいろしたけど
1番楽しかったのがこれ!

0000064.jpg

人生ゲーーーーーーム!

0000063.jpg

しかもすっごーくレトロなんです!
ものごころついた時にはあった気がするので20年以上前のもの...?
子供の頃よくルールもよくわからないのに妹とふたりでやったり、両親を巻き込んでやったりしました

これが意外とおもしろくて…

人生ゲーム見るのもやるのも初めてな旦那ちゃんも大ハマりでした
結局2~3回やりました
個人的にはテレビゲームよりこういうボードゲームの方がすきです

あとは両親と旦那ちゃんと実家の愛犬りくと一緒に公園に行きました

0000065.jpg
鯉にえさあげたり、さんぽしたり、バドミントンしたりキャッチボールしたり…真冬なのにベンチでアイス食べたり。

あ!ちなみに↑の写真のバドミントンしてる2人はお父さんとお母さんです
53歳、きゃぴきゃぴと走り回ってました(●・_・●)(あ、歳ばらしちゃった)

0000066.jpg
愛犬のりくとは近所のおさんぽにも行きましたーーー
…ぱんだ犬(●´-`●)ぷぷぷ

名残惜しいけど栃木にばいばいして、続いて群馬に…

   

旦那ちゃんの実家でもひたすらのんびーり

旦那ちゃんのお母さんと旦那ちゃんと3人で年始のセールに行きました
お母さん、人ごみが苦手なのにセールは自ら誘ってくれました(●´ω`●)笑

恥ずかしがり屋のお母さんなのでまだまだ2人でいるともじもじしちゃうんですけど、
いっしょにお買いものいけて嬉しかったーーー!

あとはおばあちゃん家に行ったり、旦那ちゃんの弟くんとごはんにいったり

0000068.jpg
そしてこちらは旦那ちゃんの実家の愛犬ごんちゃん!

0000069.jpg
写真では分かりづらいけど、めーーっちゃおでぶなチワワちゃんです

チワワなのに重たい。チワワなのにまるい。

お母さんが可愛がっておやつをあげちゃうからねぷぷぷ

そんなごんちゃんともお散歩にいきました

0000067.jpg

…ごんちゃん、まるい。

そんなこんなで1週間の群馬&栃木帰省旅行はおしまい

そういえば旦那ちゃんの実家の玄関にこんなものが…

0000070.jpg

あたしと旦那ちゃんの結婚式の席札&義妹ちゃん夫妻の結婚式の席札
どちらもあたしが作ったものなんですけど大事にしてくれてるーーー!

写真は取り忘れたけど、うちの実家にも、旦那ちゃんのおばあちゃん家にも、席札飾ってありました

なんだか嬉しい気持ちでいっぱいな年末年始になりましたちゃんちゃん
00:44:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<請求書のらくがき。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/199-65c24ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
