スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじめての結婚記念日♡
2014 / 12 / 14 ( Sun )


12月14日は結婚記念日でした

0000054.jpg

あの日から1年...!
あっというまにすぎていったけど旦那ちゃんとも毎日笑ってばかりで、本当に楽しい1年でした

はじめての結婚記念日は、式を挙げた式場の敷地内にあるレストランから招待券をいただいていたので
記念日ディナーに...

レストランでもぐもぐしながらふたりで1年前のこと振り返ってみました
1年前の12月24日。ナイトウェディングだったので、式は夕方から

なので日付が変わるまでふたりで起きていてさむーーーい真夜中、旦那ちゃんのバイクに二人乗りして
区役所へいってきました!

信号待ちをしてるとき、ふと空を見たらなんと!!!!

な が れ ぼ し!

一瞬見間違いかと思ったけど、そのあとすぐに旦那ちゃんが「今ながれぼし流れたよね!?」と!!

見間違いじゃなかったー!
これから籍を入れるっていうそんなタイミングで、ふたりでながれぼしを見れたことにほっこり...

...

してるのもつかのま

走り出して2分もたたないうちに後ろから白バイが...!

はい、とめられました。ちーん...

何したんだろうとビクビクしてたら、テールランプが1つ切れているとのこと。
き、気づかなかった(●´・.・`●)
減点にはならず、注意ですみましたが、はじめて白バイに追いかけられてびっくりしました。

でも最後に

白バイ隊員さん:「これから彼女送っていくの?」

旦那ちゃん:「…あっ…いえ…これから入籍届を届けに…いく…んです……」

白バイ隊員さん:「おお!!そうなのか!それはおめでとうございます
           減点にはしないからテールランプは帰ったらすぐに付け替えてね。
           おめでたい日なんだから行き帰りの運転気をつけるように!お幸せに

と...!!

なんだかほっこり

結婚記念日の忘れられない思い出のひとつになりました

と、こーんな話をしながらディナーを楽しんで、帰りにプリクラを撮って帰ってきました

0000053.jpg

毎年こうやって懐かしい思い出話を旦那ちゃんとおしゃべりできたらいいなぁ…


スポンサーサイト
23:16:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Merry Xmas!!♡ | ホーム | おしごとのラフ帳♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/196-55b10b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
