-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
女子力Up week♡
2014 / 06 / 11 ( Wed )

梅雨ですね~。

0000043.jpg
梅雨まっさかりなのでダイニングのお花をアジサイに変えました(●・o・●)

最近、お天気がすぐれない日が多くて気分が下がりがちだったので
先週今週で美容室やネイルにいってきました

まず美容室*
今回はカラーとトリートメント

0000047.jpg

ミルクティみたいなカラー~ピンクのグラデにしてもらいました
めちゃくちゃ色かわいーい!(^O^)

そしてネイル
いつもお友達にしてもらってるけど今回だけ浮気してvirth+LIMさんで...
ずっと行きたかったサロンさんだったので感激でした(^O^)/

0000045.jpg
左手はおさげちゃん

0000044.jpg
右手はフクロウさん

0000046.jpg
両手合わせるとこんなかんじー
すっごくかわいいー!

そしてお友達にはフットネイルをしてもらいましたー

0000042.jpg
これもめちゃくちゃかわいいいいいいい!
ボーダーもお花もお友達が手書きで丁寧に描いてくれました♪(^O^)

この写真を見た別な友達に「ほたてついてるー♪かわいい!」って言われましたが
ほたてじゃないよーー!笑

ネイルにフットにヘアに...
いろいろきれいにしてもらって気分もHappyです

せっかく女子に生まれたし、可愛いものを描くのがお仕事なので
いつまでもお洒落や可愛いものにはアンテナをはって生きていきたいなぁ...♪

そんなわけでちょっぴり女子力がUpしました

* * *

そういえば旦那ちゃんが虫よけを玄関につるしてつるしてとしつこいので
こんなもの買ってきてつるしました
0000048.jpg
今はこんなかわいいのもあるんですね♡(^O^)

ではではまた~シュタッ

16:36:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Nail♡ | ホーム | 胃腸炎とリラコと私。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/193-3d8637ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
