スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
胃腸炎とリラコと私。
2014 / 06 / 02 ( Mon )

先週の火曜の夜から...なんと4日間くらい急性胃腸炎でダウンしてました(●´・ω・`●)

38度代の熱がずっと下がらず...嘔吐と下痢を繰り返し...まる3日間絶食状態に
おしごともできず、家事もできず...!

でもなんとか復活しました

おうちでダウンしてる間は旦那ちゃんが家事やあたしの身の回りのお世話をしてくれて
結婚してよかったなぁ...と心から思いました。

ひとりぐらしのとき、風邪をひいて動けないときごはんも食べれないし買いに行けないしあたしこのまま
死んじゃったらどうしようってよく思ったものです
ひとりじゃないっていいね...

ダウンしてる間は、人間の菌がモルモットにうつっては大変なので、大好きなぷぃぷぃと触れ合えず...
でも熱が下がってからベッドに旦那ちゃんがぷぃぷぃを連れてきてくれました

0000040.jpg
ちょこん。

0000041.jpg
一緒にごろごろ*

一緒にごろごろしてたらぷぃぷぃも寝てしまったようで....

0000039.jpg
見てください、このおしり
足ものびのび~~~♪ひとのベッドでずいぶんリラックスしてますねー

* * *

さて、胃腸炎になる前に旦那ちゃんと約束してたことが!

それはずばり。ユニクロでステテコとリラコを買うこと!
ムーミンのリラコがでたってことでずっとほしかったの

やっと元気になったので今日は一緒にユニクロにいってきました~

0000037.jpg

で買ったのがこちら♡

0000038.jpg
ムーミン1枚とお花柄1枚夏だからカラフルでかわいいのにしてみた
旦那ちゃんもピンクのステテコをGet

一緒に並べて写真撮りたかったのに帰ったら速攻履いてて間に合わず...!

はきごこち、ほんとにいいです
夏の間重宝しそうなかんじ...♪
スポンサーサイト
22:38:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子力Up week♡ | ホーム | 週末のいろいろ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/192-56cebdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
