スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あたしを支えてくれてるのは*。+
2008 / 04 / 01 ( Tue )

今日残業・・・*。+


今日はすごくばたばたした1日だった・・・・#
もうすぐ あたしの上の先輩が 結婚を機に
会社をやめてしまうので いろいろ しっかりしなきゃいけないのです*.

まだ会社にはいって1年だけど 後輩をひっぱっていかなきゃいけないし
業者さんとの やりとり も 今以上にしっかりやらなきゃ・・・*


あたしみたいな だめな子 が ちゃんとまとめていけるのかな


って思って しばらくずっと しょんぼりしていたけど

しょんぼりしてるときに気にかけてくれる

家族や ともだちや 先輩・・・・*。+


いろんなひとに 元気付けられて がんばろうって気持ちになった よ*。+

 ・
 ・
 ・

話は変わって 先日 いもうとの なーちゃんから
プレゼントが とどきました・・・・・☆。+

0095.gif


半年遅れの 誕生日プレゼントだそう です笑*。+

0094.gif


おてがみつき でした・・・♪

中身をあけると 白い ふわふわの お洋服 ***

0093.gif


かわいい・・・・・♪*。+

でも・・・!

でも・・・!

もぉちょい痩せなきゃ・・・・
まるで妊婦さん!( ゚_゚ )笑


ちゃっかりこれでも
1年前より 9キロ 減ったんですけどね・・・・・・笑

食事抜いたりせず・・・
運動だけで!!!!笑*。+

これからも よろしくね ビリー隊長・・・・
(ここ1週間さぼってますが ちゃっかり12月くらいからやってる・・・・笑)


そんなんで今日はおーわり・・・♪

くだらない日記だけど コメントくれたらうれしいです*。+
た、たまにがんばってコメントのお返事します!(;A;)うるうる
いつもごめんなさい(;A;)うう・・・

それぢゃっ!*。+
今から 明日やることを ノートにまとめてくる!*。+

おやすみなさい・・・・☆

スポンサーサイト
01:24:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽかぽか陽気・・♪ | ホーム | おりょうり★>>
コメント
----

ココにコメントするのは初めてです*
サイトのBBSには前に通ってたんやけど…

いつもちゃっかり見てます(。→ܫ←。)♥
まいチャンの日記楽しみにしてるよ-**

アタシもまいチャンと一緒にダイエットしようかな~…
by: ゆり* * 2008/04/01 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーちゃんセンスいいね(≧∇≦) ♪

まいちゃんお仕事頑張ってね!!
私は今就職活動で苦戦してて、辛い日とかあるけど、いつもまいちゃんの日記に励まされることが多いねん。
これからもちょくちょく更新されるのを楽しみにしています☆
by: いくら * 2008/04/02 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--まいちゃん尊敬_alt_str_e_414.gif_--

だいぶ前に一度だけ書き込んだことのあるまみです
まいちゃんの日記ホンマに好きです
毎日欠かさすチェックしてます
あたしも将来グッズなど出したいので
仕事の話興味ありありです
今年から美術の専門学生になるんです
グッズとか出すの難しいことらしいけど
まいちゃんみたいになれるように頑張ります
これからも頑張って下さいね
ずっと応援してます
彼氏さんともずっーとずっとずっとお幸せに
by: まみ * 2008/04/02 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

:)ゆりさん

はじめまして・・・*。+
BBSには通っててくれたのですか!
管理人BBSならもしかしたらわかるかも・・・

ゆりcって言う方が2人くらいいたから
あってるか微妙だけど(;A;)

日記楽しみにしててくれるなんて嬉しい・・・☆*。+
ダイエットいっしょにがんばってみよーじぇー!

:)いくらちん

なーちゃんはセンスよいなり(*´エ`*) 
着る人があたしじゃなかったらもっと
可愛かったのになァ・・・と*。+

いくらちん就活中かぁ・・・
大変だと思うけど 就活は頑張った分だけ
得るものすごく多いと思うから応援してる
よおおおおおおおおおお*。+

あたしの日記で励まされるとか・・・
すごく嬉しいです*きゅん

:)まみちん

こんにちはぁ*。+
日記すきって言ってもらえて すごく
うれしいー(*´エ`*) 

まみちんも美術系の専門いくんだぁー*
じゃあ将来はぜひ同じ業界に(●´艸`)うひ
まみちゃんの夢が叶うよう応援してるね!*

今度是非絵みせてくださいにゃ~*


by: ちょこまい*。+ * 2008/04/03 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/19-812458cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
