スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
♡ 結婚式準備 ♡ドレスえらび編②
2014 / 05 / 03 ( Sat )

さてさて
ウェディングドレスえらびに続いて次はカラードレスえらび

実際にはウェディングドレスの試着とカラードレスの試着は1日2~3着ずつしてたんだけど
ブログではわかりやすくわけてみました

ウェディングドレスはこういうのがいい!っていうのがある程度頭の中で決まってたけど
カラードレスについては全然どういうのがいいか決めてなかったあたし

衣装さんに「どんなのが好みですか?」と聞かれても「うーん」って感じでした。
でもとりあえず友達とかぶらないようなドレスがいいなぁっていうのが唯一の希望でした
あ!あと式のテーマがクリスマスだったのでテーマに合うカラードレスがいいなぁと

なのでおいてあるドレスを一通り見て気になるものを色々着てみることに


カラードレス①
wedding007.jpg
まずは定番のピンクを..
うーん。可愛い、やっぱり定番っていうだけあってピンクは可愛い
でもデザインがありきたりかなぁっていうのとちょっと春っぽいので却下...


カラードレス②
wedding008.jpg
さっきのドレスで春っぽいなぁって言ったけどこれは着てみたくて着ました
オーガンジー素材&チュール&シフォンでめーーっちゃふりふりふわふわです!
パステルカラーかわいい...きゅん...
すごく可愛くて好きなドレスだったけどクリスマスっていうテーマに合わず泣く泣く断念


カラードレス③
wedding009.jpg
ピンク続きだったので黄色着てみました
ドレスって着てみないとわからないものだなぁって
黄色すごく似合うって旦那ちゃんベタ褒め
クリスマスにも合いそうだしちょっと保留にしました♪


カラードレス④
wedding011.jpg
日をあらためて2回目の試着日*
かわいいミントグリーンのドレスを発見!
すっごーーーーーーーーーくツボで可愛すぎてきゅんきゅん!
春のお昼の挙式だったらガーデンにも合いそうだしいいなぁって思ったけど
あいにく冬の夜の挙式だったのでこれも泣く泣く却下に
でも記念に着れてよかった...!


カラードレス⑤
wedding010.jpg
③とそっくりだけどちがう黄色のドレス
デザインがめっちゃかわいいんです!
色違いでピンクも発見!で、気づいた!
そのピンクのドレスお友達がその着てたなぁって
モデルさんみたいに可愛い子だったのでほんとに似合ってた
これも保留


カラードレス⑥
wedding017.jpg
試着に行ったときにドレスショップに飾ってあって、旦那ちゃんが一目ぼれ!
「めっちゃちょこっぽい!ぜったいこれちょこに似合うよ!!!」と激押し!
ミニーちゃん好きだしリボンもドットも大好きだけどふわーっとしたドレスが着たいなぁって
思ってたのではじめは気がのらず...
でも着てみたら可愛かった!ひとめぼれ
デザインもクリスマスツリーみたいで可愛いしこれに決定しました

wedding018.jpg
バックのリボンもかわいい

こうしてウェディングドレス、カラードレスと2着にドレスが決定~!


スポンサーサイト
23:51:40 | 結婚式♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしごとページリニューアルしました♡ | ホーム | ♡ 結婚式準備 ♡ドレスえらび編①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/189-3fd3b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
