スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
♡ 結婚式準備 ♡ドレスえらび編①
2014 / 05 / 03 ( Sat )


最初にはじまったのが衣装あわせ..

あたしは全部で3回行ってきました
旦那さんとふたりで行かれる方やひとりで行かれる方や親御さんと行かれる方、お友達で行かれる方と
みなさんいろいろですが、うちは旦那ちゃんがいっしょに行きたい!!!っていうので2人で

旦那ちゃんにはカメラマンしてもらいました


ちなみに式場提携のドレスショップはTAKAMI BRIDALさんでした*
まずウェディングドレスから*。(サムネイル押すと大きくなります~)

ウェディングドレスその①
wedding003.jpg
チュールだいすきなあたしにはふわふわしてて可愛くてきゅんきゅんでした
写真では分からないですが全体的にラメの刺繍がされていてきらきらしててほんと可愛かった!
でも旦那ちゃんは「シンプルすぎるー」とのことで却下に

ウェディングドレスその②
wedding002.jpg
今度はシフォン素材のふりふり系のドレス
Theウェディングドレス!ってかんじのボリューム感!
細い子が着たら絶対かわいいだろうなーと思ったのですが、ぽっちゃり気味なあたしが着ると
なんか変...余計太って見える...ということで却下に


ウェディングドレスその③
wedding001.jpg
これもウェディングドレスーってかんじのデザイン
サテンとオーガンジー素材でふわふわ♪アシメントリーなデザインも可愛かったです*
でも真っ白だったんですアンティークな会場だったのでオフホワイトのドレスがいいなぁって思ってたため却下に..


ウェディングドレスその④
wedding004.jpg
①に似てるチュールのドレス
衣装担当の方があたしの雰囲気はチュールが似合う!っておすすめしてくれたのですが
①同様旦那ちゃん的にシンプルすぎる...と
あたしはシンプルでも可愛いなぁって思うけど旦那ちゃんからするとせっかくの結婚式だから
ウェディングドレス~ってかんじの豪華なドレスを着てほしいみたい


ウェディングドレスその⑤
wedding005.jpg
今までのよりちょっぴり大人目のデザイン♪オーガンジー素材でふわふわ可愛かったです!
色は濃い目のオフホワイト。ほとんどクリーム色でした
前についてるパールのかざりが可愛くてほぼこれに決定!


ウェデイングドレスその⑥

前回の試着日から数か月。⑤のドレスは気に入ってたけど100%ではなく90%くらいで
なんとなくもやもや~っとしてたのでもう一度試着へ
すると担当の衣装さんから
「ちょこまいさんに絶対似合う可愛いドレス見つけたんです!絶対気に入ると思いますよーー!」と
期待大で見せてもらうと...

wedding006_2014050321321829c.jpg

わーーー!可愛い!だいすきなチュール素材にたくさんのラメ刺繍!
チュールのドレスのシンプルさに厳しい旦那ちゃんも文句は言えぬであろうくらいにお花やリボンがついてたりで豪華

wedding014.jpg

で、なにより色が変わってたんです!オフホワイトでも真っ白でもなく..
まさかのサーモンピンク!

wedding015.jpg

旦那ちゃんもあたしも一目ぼれ...
120%気に入りこれに決定しました
好みも分かってくれる衣装さん..だいすきすぎる!

wedding016.jpg
そして毎回親身になってドレス選びにつきあってくれた旦那ちゃん
カメラマンとしてありえない枚数の写真をとってくれました笑

そんなわけでウェディングドレスえらびはおわり

スポンサーサイト
21:40:04 | 結婚式♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♡ 結婚式準備 ♡ドレスえらび編② | ホーム | ♡ 結婚式準備 ♡ 式場えらび編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/188-056b8f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
