-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
♡ 結婚式準備 ♡ 式場えらび編
2014 / 05 / 03 ( Sat )

結婚式から気づけばもうすぐ5ヶ月...!

年があけてからいろいろあってばたばたしてしまい..
いまさらな感じになってしまったのですが、一生に一度の大事なイベントだったし
すっごーーくがんばって準備したので結婚式・結婚式準備について書かせてください


プロポーズを5/6にされてからすぐに旦那ちゃんがゼクシィを買ってきてくれました

あれ...重いね
地元の栃木verのゼクシィは北関東の他県さんと一緒になっててそれでもそこまで分厚くないのに
東京verは...!なんて分厚さ!!!

それを開きながら数日間旦那ちゃんと気になる式場を探しました

あんなに分厚くてすごい数の式場が載ってるのにふたりで気になった式場はなんとたった2つ!

①アニヴェルセル東京ベイ
http://tokyobay.anniversaire.co.jp/

②アーカンジェル代官山
http://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/ak/

このふたつ..

早速このふたつの式場にブライダルフェアの申し込みをしました

そしてフェア当日!
最初に行ったアニヴェルセル東京ベイ
会場の雰囲気と広いガーデンにやられました

wedding013.jpg
奥に見えるのがチャペル

wedding012.jpg
外国の街並みみたいにドレスショップやフラワーショップやパティスリーが並んでて可愛かったです

年内の土曜日に結婚式を..と話したらなんと1か所しかあいてませんでした
お、おそるべし..!
12/14の夜なら空いてますと言われ...急いでお互い親に電話で確認をして
フェア当日決めてきちゃいました

そんなわけでついに結婚式の準備がスタートしたわけです*

21:02:03 | 結婚式♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♡ 結婚式準備 ♡ドレスえらび編① | ホーム | ベーコンがお星様になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/187-ae2e0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
