スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
両家顔合わせ♡
2013 / 08 / 03 ( Sat )

今日は両家の顔合わせの食事会&式をあげる式場の見学にいってきました

結納はしないのでカジュアルであまり堅苦しくない食事会になればいいなと
思っていたのですが、それでも当日はみんなガチガチ

いつもはしっかりしてて頼りになる父のあんなに緊張した姿を見たのは
もしかしたら生まれてからはじめてかも…?

それでも楽しい時間を過ごせました

あらためて両家族で集まって見ると不思議な感じ*

ここに集まった全員が自分の家族になるんだなぁって

綺麗な妹とイケメンな弟(あたしより年上なので弟と言っていいか微妙ですが☆)が増えました*
兄弟が増えたみたいで嬉しい!
仲良くなれるといいなぁ

うちの両親と彼氏さんのお母さんはというと…
本当に緊張していていつもより物静かだったのですが、
ドラマ「半沢直樹」の話題で盛り上がってました

とりあえず無事おわってホッと一息...

これで結婚式前の重大イベントは終わりです*

あとは式まで彼氏さんと準備を進めるだけ
まだまだ先かと思っていた結婚式もあと4ヶ月ちょっと

素敵な式にして、両家族・お友達・職場の方たちを楽しませられたらいいなぁ*

0000010.jpg
疲れたけど楽しかった*

みなさん遠くからありがとうございました

スポンサーサイト
17:13:51 | 結婚式♡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江戸川花火大会♡ | ホーム | もうすぐ七夕*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/177-74c9a2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
