スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1年記念日のサプライズ*
2013 / 05 / 16 ( Thu )

おひさしぶりです

先日5月6日は、彼氏さんとつきあって1年きねんびでした*

どこかいきたいとこ考えといてと言われつつ...優柔不断なあたしはどこにいきたいか
思いつかなくて、結局お台場デートに決定

お台場でお店みてまわったり...
LEGOのお店でブロック遊びしたり..
ゲームセンターで遊んだり...

そろそろ夜ごはんの時間になって「記念日だしどこで食べようかー」ってなってると、
彼氏さんが「実はね...」と

「レストラン予約してるんだ

と。

びっくり!
だってそもそも朝まであたしがどこいくか決めれずにいて、どこに行くかも
わからなかったのに予約!?...と思ったらどうやら彼氏さんには優柔不断でどこにいきたいか
決められないあたしの性格はお見通しだったみたいで。

さいしょからお台場に来るつもりだったみたい

そして通されたのはレインボーブリッジが見えるレストランのテラス席

puro01.jpg

めちゃくちゃきれい!

ごはんもおいしくて夜景もきれいでなんだか幸せいっぱいな気分でした

で、ごはんを食べ終わって、おしゃべりしながらのんびりしてると...

puro03.jpg

!?

ケーキが運ばれてきたではないですか!
2つ目のサプライズ!
びっくりした!
店員さんにおめでとうございますーって言われたりしてなんだか嬉し恥ずかし

しかもこのケーキがまたおいしくて!
幸せの絶頂でした...あたし

1年記念日は、素敵なお店できれいな夜景を見ながらおいしいごはんを食べて、ケーキも食べて
1年の思い出を振り返ったりして...

いつもはゆっくりごはんを食べない彼氏さんもゆっくりごはんを食べてくれたので
のんびり幸せ気分を味わえました

ほんとうにありがとう

サプライズを用意してもらったりで、この日ばかりはおひめさまになったみたいでした*

....


....


が、しかし!!!


ほんとのサプライズはここからでした...


なんと...


プレゼントをもらいましたよ


...以下省略

puro02.jpg

よく芸能人がインタビューで言うみたいに...

「プロポーズの言葉は?」
「私だけの宝物なのでないしょです

ほんとびっくりしました
しかもこの指輪、隠れミッキー入りなのです

嬉しすぎてびっくりしすぎて、たくさん泣きましたが..ほんと幸せな1日でした


で、実は先日早々にふたりでブライダルフェアに行って、式場をきめてきちゃったんですよね
行動早すぎですね

そんなわけで12月にちょこまいさんお嫁にゆきます*
籍も式の日に入れる予定なのであと半年独身を楽しみたいと思います*

結婚式の準備もたのしみ!
これから式までの間、式の準備とお仕事の両立をがんばります

あとダイエット...

そんなわけで*

ではでは

スポンサーサイト
23:30:28 | 結婚式♡ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<はじめてのドレスの試着* | ホーム | 【お仕事情報】またまたデコ文字関係の児童書たち*>>
コメント
--おめでとうございます!--

ご婚約おめでとうございます!!
私が中学生の頃から、ちょこまいさんのブログを拝見していました( ^ω^ )
素敵なプロポーズですね!
羨ましいです( ^ω^ )

末長くお幸せに(*^^*)
by: 現在社会人一年目 * 2013/05/17 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございますー!!
私もブログと素材屋さん、ちょこまいさんが高校生の時からみてたのでなんか不思議な感じです!!!ずっとちまちまブログのぞいてましたが素敵な日記で幸せな気持ちになりました^^
しあわせになってください☆☆☆
by: mao * 2013/05/18 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!
いつも日記を楽しみにしていて、まさか…まさかの結婚!!
嬉しいい(*^^*)これからも応援しています。
末長くラブラブでいてください(((o(*゚▽゚*)o)))
by: あい * 2013/05/30 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/04 13:03 * [ 編集] | page top↑
----

うわ!久しぶりに見たらすごい事に!!
おめでと!!
そういう事出来る彼氏さん、カッコいいな!
いや、もう旦那さんになるんかー!
おしあわせにー!!
by: sapeoleのPELE * 2013/07/11 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

現在社会人一年目さん>

わー!♡ありがとうございます!

中学の頃から見ててくれたんですね!
あたしもまさかこんなすんなりと結婚できると
思わず...びっくりです(●´`●)

昔から夢見てたプロポーズも思い出に残る素敵な形でしてくれた彼に感謝です*
準備のこととかも書くのでよかったらこれからもブログチェックしてください♡
by: ちょこまい * 2013/08/15 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

maoさん>

わわー!あたしが高校生の頃からですか!♡
嬉しいです!ありがとうございます♡

ほんと変な感じですよね。高校生のあの頃は
自分が結婚するまでイラストを描き続けてるなんて
考えもしなかったのでイラストレーターの夢も
お嫁さんになる夢もかなえられて本当にうれしいです*

これからいいお嫁さん&イラストレーターになれるようがんばります!♡
by: ちょこまい * 2013/08/15 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいさん>

ありがとうございますー!♡
ブログ楽しみにしててくれたなんて嬉しすぎます!
がんばって更新しますね♡

まさかの結婚です!笑(〃'▽'〃)
12月の式までは仕事に準備にばたばたしそうですが
結婚式の準備や当日のことも日記に書くのでよかったら見に来てくださいね♡
by: ちょこまい * 2013/08/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

非公開さん>

コメントありがとうございます♡
そんなに長い間見ててくれたなんて嬉しすぎます...♡(;;)

高校生の頃、イラストレーターになることと大好きな人のお嫁さんになることが夢だったんです*
でもふたつともかなえられるとはその頃思ってなくて・・
だからふたつとも叶って本当に嬉しいです♡

これからは素敵なイラストレーター&奥さんになれるようがんばります♡(〃'▽'〃)
これからもよかったらブログ見に来てくださいね♪

10年越しのコメント、嬉しすぎました♡ほっこりです♡
ありがとう♡(●´`●)
by: ちょこまい * 2013/08/15 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

PELEさん>

わーーーーー!おひさしぶりです!!!

そうなんですよ!結婚することになりました*
お付き合いはまだ1年ちょっとと短いんですけど
一緒に1年住んでみてこれから先もずっと一緒にいたいなぁって素直に想える相手だったのでほんとにうれしいです!

プロポーズかっちょいいですよね笑。
実際は彼緊張しすぎて朝から吐き気がしてたみたいなんですけど・・・笑

PELEさんもsaoさんとは仲良しさんですか?*
相変わらず可愛い作品にほっこりですー!♡
そしてPELEさんは相変わらずおしゃれさん!!!!
by: ちょこまい * 2013/08/15 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/25 18:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/174-39ecd975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
