-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】またまたデコ文字関係の児童書たち*
2013 / 04 / 18 ( Thu )


まだまだ更新します!

つづいては...

成美堂出版さまより発売の「プリティーデコ☆レッスン」です。
こちらもデコ系イラストと、デコの実例作品を制作させていただきました

9784405071647.jpg

この本は300ページちかくあるのでかなりのボリュームです

担当させて頂いたイラストの一部です
9784405071648.jpg

デコ実例作品の一部
IMGP1939.jpg
他にも今回のお仕事では上履きやバースデーカードなども制作させていただきました
上履きをデコるのは中学か高校以来だったのでたのしかったです!

line.jpg

つづきまして..

ナツメ社さまより発売の「まねするだけで超カワイイ! デコ文字&イラスト (キラかわ☆ガールシリーズ)」です

9784405071649.jpg

担当したイラストの一部です
9784405071650.jpg
この本はなんと!オールカラーです!豪華すぎる!!!!びっくりー!
なのでカラーも参考にできますよ~


line.jpg

ぜひ本屋さんなどで見かけたらお手にとってみてくださいね

デコ文字系の本の紹介はここまで!
次は違う児童書などの紹介です~


14:04:46 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年記念日のサプライズ* | ホーム | 【お仕事情報】デコ文字関係の児童書たち*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/173-47c39529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
