スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】ミリオン出版さんまちがいさがし本2冊*
2012 / 08 / 16 ( Thu )

ふたりぐらしをはじめてから、遊び相手が彼氏さんばっかりなので
ブログのネタが彼氏さん絡みしかない、ちょこまいです(●・_・●)
のろけ日記みたいになったらごめんなさい。笑

でもとりあえず今日はお仕事のおしらせですー

いつもお世話になっているミリオン出版さんから新しい雑誌がでました*


「まちがいさがしパークmini vol.1」こちらの表紙とまちがいさがしイラスト1点を
描かせていただきました*

いつものまちがいさがしパーク、まちがいさがしファミリーよりもサイズが小さいので
持ち運びができちゃうのです!バッグにらくらく入るので旅のお供にどーですか?*(●´-`●)

ミリオン出版さんのまちがいさがし本では毎月イラストを描かせて頂いているので
表紙のご依頼を頂いたときは嬉しくて嬉しくて!
毎月描いていたイラストを気に入って頂けたのかな...と喜んでいました

表紙だけでなく中にもイラストが載っているので本屋さんで見かけた際は
ぜひお手にとって見てください*

* * *

さてもう1冊!こちらもミリオン出版さんのまちがいさがし本です*
毎月イラストを掲載して頂いているシリーズの「まちがいさがしファミリー9月号」です*



こちらはイラスト2点描かせていただいております。
1点ちらりと*
a1122.jpg
編み物や縫い物をしている絵です*

この雑誌のお仕事は毎回いろんなテーマでイラストを描かせていただいているので
テーマを考えるのが本当に楽しいです!
普段描かないようなものも描いたり*

このほかにもう1点イラストを掲載して頂いているのでこちらも
本屋さんで見かけた際はお手にとってみてくださいね♪

スポンサーサイト
15:14:16 | ★お仕事情報 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<あけましておめでとうございます* | ホーム | 新生活*。>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/09/22 22:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/166-ea736cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【【お仕事情報】ミリオ】
ふたりぐらしをはじめてから、遊び相手が彼氏さんばっかりなのでブログのネタが彼氏さん絡みしかない、ち まっとめBLOG速報【2012/11/21 16:22】
| ホーム |
