スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春をたんのうちゅう*
2012 / 04 / 25 ( Wed )

こんにちは*

昨日はぽかぽかいいお天気だったのでぜいたくにも1日まるまるオフにして
ひとりで吉祥寺におでかけしてきました*

a1110.jpg
あったかかったのでWclosetで買ったお気に入りの麦わらちゃんかぶって~*

服見たり、雑貨屋さんめぐりしたりずーっとあるきまわってました*
お天気がいいとほんと歩いてるだけでわくわくする!

特に買い物する予定なかったのに、Wclosetで新作を見てひとめぼれ.....
誘惑にまけて2着買ってしまったああああああ
でも、5月のデザフェスで何着ようかな~っておもってたところだし、よしとしよう!*

それから春っぽい靴下買いました

そして中道通りをひさしぶりに歩いてたら、わき道入ったところに
なにやら気になる雑貨屋さんをはっけん!

a1109.jpg
ここ!

はらドーナツの手前あたりの道をわきに入ってすぐのところなんだけど
古ぼけたおもちゃや絵本や雑貨が売ってるの*
すごく小さいおみせなんだけど宝物だらけーーー!
お店のおにいさんもすごくいいひとでまったりおしゃべりしながらお店にいすわって買ったのがこれ*

a1108.jpg
絵本2冊だよ-*

めっちゃかわいくっていっぱいある絵本から迷って選んだの*
ふるい本なのでぼろぼろだったり汚れてたりするんだけどそこがまたかわいい*

ちなみに1冊300円*
やすくない?

早速おへやにかざるよ-う(●´O`●)


* * *

もう桜はすっかり散っちゃったけど、今年もお花見にいったのでかるく写真のせます*
今年は3回いけたよ~*
日にちがだぶったりして誘ってもらったのに行けなかったお花見があるのが残念だったけど...

まずは専門学校時代の仲良し、まこ&みやちょ(イラストレーターのmiyakoちゃんだよ)&ひめの
4人で代々木公園いってきた-*
でもはやすぎたのか桜さいておらず...

そして次はつとめてた会社(の東京支社)のお花見にまぜてもらったよ*
今年もおかず作っていきました

a1114.jpg
コロッケと煮物...*

しかし...ひさしぶりに揚げ物したら、感覚がわからなくて...
a1113.jpg
さいしょの1個がまっくろくろすけになりました.....

でも、このコロッケ好評だったのでよかったです
ひとに食べてもらうのはだいすきなんだけど、やっぱり少しどきどきするもんね

それから、お友達の亜矢ちんに亜矢ちんのおともだちさんのお花見に誘ってもらい...*
いってきました

お弁当もって~
a1115.jpg
自分用だからだいぶ手抜き感がありますが...

ひさしぶりにお弁当つくって楽しかったよ*(●・v・●)

また桜は来年までおあずけだ~

a1112.jpg

a1111.jpg

でわでわ* しゅたっ




スポンサーサイト
06:10:38 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<デザインフェスタVol.35に出展します* | ホーム | 【お仕事情報】JOYSOUNDデコアプリシリーズ*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/162-51c2df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【春をたんのうちゅう*】
こんにちは*昨日はぽかぽかいいお天気だったのでぜいたくにも1日まるまるオフにしてひとりで吉祥寺におで買ったお気に入りの麦わらちゃんかぶって〜*服見たり、雑貨屋さんめぐり まとめwoネタ速suru【2012/04/25 06:30】
| ホーム |
