スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【お仕事情報】つづいて書籍関係*
2012 / 04 / 19 ( Thu )

たてつづけでごめんなさい*
またまたお仕事情報です続いて書籍関係..*

【その1】

a1099.jpg
ナツメ社様より発売の「簡単!かわいい!とっておきのイラストカット5300+テンプレート」にて
イラストカットを170点程描かせていただきました*

ちらりとお見せすると...
a1098.jpg
イラストカット集のお仕事は今回はじめてだったのですが、
普段描かないモチーフやポーズを描いたりしてとっても勉強になりました

営利目的では使用できないのですが、年賀状やカード、お知らせや案内状に使えるカットが
もりもりもりだくさんなので是非書店さんでお手にとってみてくださいね*

▼またナツメ社様のホームページにて立ち読みもできるみたいなので是非♪
http://www.natsume.co.jp/book/index.php?action=show&code=005212

line.jpg

【その2】

a1100.jpg
永岡書店様より発売の「デコ文字&イラスト パーフェクトブック」にて
イラストカットを描かせていただきました。

ちらりと..*
a1101.jpg
他にも色紙やプリ帳、ノートのデコリ例などいろいろ制作させて頂きました*
何かをデコるのは昔からすきだったのでペンやシールを使ってデコるのはほんと楽しい!
デコっていると中学・高校の頃をすごく思い出して楽しくなっちゃうのです*

かわいい字の書き方やいろんなもののデコり方、イラストの描き方などもりだくさんな内容の本です*
こちらも是非お手にとってみてくださいね*



スポンサーサイト
21:55:08 | ★お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【お仕事情報】JOYSOUNDデコアプリシリーズ* | ホーム | 【お仕事情報】まちがいさがし雑誌関係*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/160-930eaf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
