スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
春なので*
2012 / 04 / 06 ( Fri )


おひさしぶりです*

すっかり毎日ぽかぽか陽気になって...
春がだいすきなあたしはうかれてます~

お店も今春はやりのシャーベットカラーだらけ*。
もうたまらない可愛さで誘惑にまけていつも以上に春服をぽいぽい買ってます

そして春だしお花見の予定もあるし...ということで
ネイルのおなおし&美容室いってきました

まずはネイル+。

a1089.jpg
春っぽくお花ネイルです-*

マーガレットなのですが、このマーガレット、ネイリストさんがひとつひとつ
アクリル絵の具で描いてくれたんですよ

でも前の日お仕事で徹夜してしまったあたしは、ネイリストさんがマーガレットを
慎重に描いてくれている中うたた寝をしてしまい...
ガグンって手を台から落としてしまうハプニング

ネイリストさんが反射神経よくて、マーガレットも絵の具たちも無事でしたが
本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいでした

そして続いて髪の毛~

a1088.jpg
ぱ-まとてっぺんカラーで*

あたしの髪の毛はもともとやわらかくてもふもふしてるらしく、ぱ-まが1年くらいもったので
すごいひさしぶりのぱ-ま!*

かける前からぱ-まが残ってたので大きな変化はないけど、
もふもふ度がアップしましたよん!

こんなかんじで春だからと自分にごほうびをたっぷり与えてしまいました*

おうちでお仕事していることが大半なので、お部屋では部屋着がほとんどだったりするけど
カワイイモノを世に出すお仕事してるのに自分がカワイイに興味がなくなっちゃうのは
嫌で....ひとに見てもらう機会は少ないけどお洒落はしておきたいっ*


あ、そういえば携帯もスマホに変えたんですよ!
Docomoの新しいディズニーモバイルちゃんです
だからさっそくおしゃれにうつるカメラアプリをGETとして使ってみました笑*

たのしいね、すまほ*

同じくフリーのイラストレーターをしている仲良しのmiyakoちゃんと
LINEでチャットしたりと、いろいろ楽しんでます*むぷぷ


スポンサーサイト
13:18:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【お仕事情報】まちがいさがし雑誌関係* | ホーム | 新しいネイル*>>
コメント
----

こんちは!
こないだスノボご一緒した西遊記が特に好きという訳ではない男です。
植木くん所から来て、twitterフォローさせていただきました!

ちなみにPCのメモリはこれから値上がりが予想されてるので、増設は御早めに。
by: doraephone * 2012/04/13 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/157-89c4e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
