スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
亜矢ちんとあそんだ*
2012 / 02 / 18 ( Sat )

今日は、おともだちの亜矢ちんとあそんできました*

可愛い絵を描く亜矢ちんとは高校生のころにふみコミュで知り合ってそれ以来お友達で*
さらに前勤めていた会社の同僚(支社は違うけど)でもあります*

そんな亜矢ちんと今日は吉祥寺でデート*

a1064.jpg
おひるごはんに月和茶さんという台湾料理のカフェに入って角煮丼を食べました*
おいしかった~!お座敷だったのでまったりおしゃべりできました*

そしてPARCOや雑貨屋さんを見てまわりました*
亜矢ちんとはカワイイって思うものが似ていて...
だから一緒におかいものしててたのしかったー

途中、中道通りにあるAVRILという毛糸屋さんにいきました*
ここは可愛い毛糸がいっぱいなのです!
今まで何も買ったことなかったけど、今日行ったら好みの毛糸がいっぱいで...
ついつい買ってしまいました*

a1067.jpg
ゆび編みのシュシュキット2つ...*。

編み物はへたっぴだし不器用なのですが...
うまく作れるといいな*
出来たら写真のせます!

そして先日買ったムーミンのソフビの...もう1シリーズをついに買ってきました
a1068.jpg
じゃん!

今度はムーミンのお友達セットです*

みんなならべてみたよー

a1066.jpg
か、かわいい...............!!!!

でも...

あたしがだいすきなスティンキーがいないのが残念。
でもでもお気に入りです*

他にも服も1着買っちゃった*
またまたミントグリーンのニットを..♪
春ものはかわいいですね*ほんとしあわせ*

そしてばんごはんも亜矢ちんと一緒にたべました*

a1065.jpg
夜は亜矢ちんおすすめのカレー屋さんcafe Montanaさんへ*

タイの田舎カレーを食べました*
すっごくおいしかった*タイカレーすきなのです。
今度はここでグリーンカレーも食べたい*

そんなかんじで今日1日まったりデートしてきました*
たくさんおしゃべりできてほんと楽しかった



スポンサーサイト
22:47:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいネイル* | ホーム | ネイルとな-ちゃんと遊んだ日のこと*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/153-2fd46218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
