スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネイルとな-ちゃんと遊んだ日のこと*
2012 / 02 / 17 ( Fri )

お仕事がおちついて、今日はなんとなくネイルにいってきました*

ずっと行ってみたかったんだけど、1度いったらはまるだろうな~と思って
なかなか行けず…

そんなわけではじめてのネイル*

a1059.jpg
サーモンピンクと薬指だけミントグリーン*

写真にとったらミントグリーンがとんじゃった

だいすきなレースやドットやりぼんを入れてもらってしあわせ-*
ずっとおうちでのお仕事なので低下しがちな女子力をアップアップ!

* * *

そういえば、この間妹のなーちゃんとあそびました*
お仕事がおわってからうちに遊びにきたので、ばんごはんを作って待ってたよ*

a1060.jpg
*お豆腐入りハンバーグ
*にんじんサラダ
*大根と油揚げの煮物
*酢の物

です

ひさしぶりにちゃんと料理したかも...
最近ひとりのときはお鍋が続いてたから*

ばんごはんを食べて、なーちゃんが持ってきたKis-my-ft2のDVDを見て
きゃっきゃしました*(姉妹そろってファンなのです)

そして次の日はなーちゃんがスイパラことSWEETS PARADISEのタダ券をもらったそうで
いってきました~*ひさびさ!

ケーキやパスタをもりもり食べました*

そしてお店をぷらぷらして解散*

a1062.jpg

a1063.jpg

プリクラもとったー!

ほんとたのしかったです!

* * *

なーちゃんが泊まりにきてくれたおかげでお部屋が少しきれいになりました♪
(必死に片付けた笑)

a1061.jpg
カラフル~*

まわりのおともだちのお部屋がすごくかわいいので、あたしもかわいくしたいな~*

・・・がんばります♪

スポンサーサイト
23:27:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亜矢ちんとあそんだ* | ホーム | すのぼいってきました*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/152-2ba9fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
