スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すのぼいってきました*
2012 / 02 / 16 ( Thu )


この間の土曜日に、取引先の方々とスノボにいってきました~*

ありがたいことにレンタカーで...!
しかも9人もいたのでレンタカー2台で*

でも行きの高速で事故があって...20キロの渋滞...
出発してからスキー場まで実に9時間くらいかかってしまいました。
ずっと運転してくれたおふたりにほんとほんと感謝の気持ちでいっぱい

今回は新潟の岩原スキー場にいってきました*
新潟は雪が本当にすごくてすごくて...

先々週くらいに新潟の苗場スキー場にスノボにいったのですが、
そのときは雪ががりがりしてたのに今回はふかふか*
雪質がすごくよかったので転んでもぜーんぜん痛くなかったです

a1054.jpg

きれーい*

雪山はいいですね*

せっかく来たのにデジカメを忘れてしまって...全然写真をとれなかったのですが
一緒に行った方たちが写真をくれました*わ-い

a1055.jpg
いえい!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


なんか変なポーズしてる・・・

・・・・・・・・・てへぺろ

a1056.jpg
座ってる・・・・・

・・・・

すべってる写真がない!

・・・・

と思ったらあった!

a1057.jpg
ちょこまいさんが滑ってる写真!

・・・・

なんか・・・

ななめに立ってるだけみたい

まだあんまりすべれないから・・・
すべりかたもへなちょこ。

でも、今シーズン3回行けたのでだいぶ滑れるようになりました*
ほんとは今シーズンあと1回くらい行きたかった…!冬みじかすぎるよー

来年の冬はmyボードも買って、ウェアも新しいの買ってたくさん行くぞ-!

今回一緒に行った取引先の方々、ほんといい人・面白い人だらけで楽しかった-!
初対面の人ばかりだったのに仲良くして頂いて…+。
ほんとうにありがとうございました*


一緒に写真も撮ったんだけど、ブログに載せていいですか?ときくのを忘れてしまったので
あたしの写真しかなくて申し訳ないです~



スポンサーサイト
02:21:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネイルとな-ちゃんと遊んだ日のこと* | ホーム | ちょこまい家に来た謎の箱*>>
コメント
----

スノボウェアのちょこまいさん可愛いです*きゃ☆
by: みやちょ * 2012/02/16 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

みやちょ>

惚れ直した?(●бнб●)笑

スノボウェア着てる子すき。
もこもこだぼだぼしてて(●´O`●)笑

by: ちょこまい * 2012/02/16 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://choko2h.blog36.fc2.com/tb.php/151-b2021435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
